Love Cream Puff

制作者(webmaster)
野嵜健秀(Takehide Nozaki)

こどものおもちゃ

企業サイト

こどものおもちゃDVD発売決定!
SPEビジュアルワークスのコンテンツ。

ファンサイト

こどちゃ事務局
キャラ/声優紹介、サブタイトル。らいとぼ〜いず ツヴァイのコンテンツ。
こどちゃのお部屋
アニパロ。Teo's roomのコンテンツ。
あずとりえ、こどちゃのページ
外伝小説。写真館。
こどものおもちゃ
ばびっと数え歌がある。おかPのホームページのコンテンツ。
こどちゃな部屋
こどちゃな付録たち。すずのホームページのコンテンツ。
こどちゃのおもちゃ
グッズ類の紹介。NAICOM PRESS annexのコンテンツ。
Kodocha Links
英文のリンク集。
こどちゃページ
あーねむらんどのコンテンツ。少六隊ファンページもある。
週刊こどちゃ
Digital源魔のコンテンツ。
こどちゃカルトクイズ『まかせてポンっ☆』
好評放映中!『やっぱりこどものおもちゃ』特別企画
Kodocha-Project
BABBIT Clock。
こどちゃの館
漫画版メイン。アニメ版に關しては強化中みたい。
こどものおもちゃのぺいじ
たかまさのぺいじ アニメパラダイスのコンテンツ。こどちゃ情報メールマガジン。
激! 紗南ちゃん一家
尾張小牧ネットワークのコンテンツ。
倉田家の庭
聖天使Oga-Pieのホームページ「聖天使の茶店」のコンテンツ。
こどものおもちゃのぺーじ
清川望のときめきスポーツクラブのコンテンツ。
こどものおもちゃ
春夏秋冬Night&Dayのコンテンツ。
倉田紗南ちゃんの部屋
たこのそばやさん或はほたるちゃんの部屋のコンテンツ。
こどものおもちゃ
紗南ちゃん歌謡曲集、ふーかの素晴らしきかな人生、中尾君の手紙、ばびっとことわざ辞典、こどちゃ事典、Kodocha Linksなど。(※ミラー)

このサイトについて

關聯サイト
W3C
言葉 言葉 言葉
闇黒日記
超近代の思想
サイト制作者について(webmaster)
野嵜健秀(Takehide Nozaki)
野嵜健秀(@nozakitakehide) | Twitter
野嵜健秀とは誰か
特記事項:野嵜に粘着するネットストーカーについて