・労働・社会保険の事務手続代行
・ハローワークや年金事務所への届け出や各種給付についてのサポートを行います
労働保険社会保険の手続・給与計算業務等は、どこの会社でも行っている定型業務です。
テレワークや在宅勤務の増加により事務部門をアウトソーシングする企業が増えています。
定型業務は人件費のかからない外部にできる限りアウトソーシングし、社内の正社員は
営業部門や生産部門等基幹部門へ効率よく配置し、人材を活用していくことは、
企業が来たるべく少子社会を生き残っていく為に必ず必要であると考えます。
基幹業務への正社員の配置は、正社員のモチベーションの維持・向上にも役に立ち、
それは優秀な人材の流失阻止、採用費等の削減にも結びつくものです。
弊所では手続きを電子申請により迅速により処理しております。
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就業規則を定める目的は様々ですが、中小企業においては、トラブル防止、
会社のリスクヘッジの面から考える必要があります。
従業員を守る法律には労働基準法をはじめいくつかありますが、
一方で労使間のトラブルにおける「会社を守る」法律は存在しないのが実情です。
したがって会社が独自に定められる労使間のリスクヘッジとしての就業規則の役割は
大変大きなものといえます。
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実績豊富な専門家が全力であなたをサポートします!
アウトソーシングすれば、こんなお悩みが解決できます
□ 給与担当者が突然退職!すぐに代わりの人が見つからなくて困った
□ 給与計算事務の引き継ぎが大変
□ 給与担当者に支払う人件費を削減したい
□ 従業員に役員報酬や他の従業員の給与を知られたくない
□ 所得税や保険料を正しく計算できているか心配だ
□ 頻繁に行われる法改正をチェックする時間がない
□ 毎月の処理に時間を取られて、本業に集中できない
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名称 |
オオノコンサルティングオフィス |
代表 |
特定社会保険労務士 大野 修一 |
住所 |
〒151-0053渋谷区代々木2-27-16-301 |
Tel |
03-6276-7591 |
Fax |
03-6276-7592 |
E−mail |
sr-visitors@xqe.biglobe.ne.jp |
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