二日目


なんとなく二日目です



2.今日も暑くなりそう・・・

一日目 二日目


     
  

  西郷隆盛銅像
   
   バスの中から撮ったので・・・
   どこかの西郷さんと、ちょっと顔が違うような。
   実は、こちらのほうが似ているそうだが・・・。  
  

   しょうちゅう工場見学

   本坊酒造、貴庄蔵
ほぼ、全ての銘柄のきき酒をしました。
   いもしょうちゅううめー!!  


知覧町
  
特攻の町
   時間の都合で昼食のみ、
   特攻平和会館にも行きたかった。
  

砂風呂
   
   デジカメ持って入浴できないので
   入浴後に行って見たけど、誰もいない
   知らない人撮るわけにもいかないので・・・。  
  

   砂風呂脇の海岸

   ここの海水80度にもなるんだって、泳いだら死ぬね!
さわってみたら、ちょうど良い湯加減でした。
   茹だったハツユキダカラが打ちあがっていました。  


桜島と噴煙
  
バスの中から撮影、噴煙わかりますか?
   一泊二日の鹿児島旅行って・・・
   うちの会社も無謀だなあ・・・。


拾った貝
  
鹿児島まで行って、この収穫しょぼすぎ
   ハツユキダカラさんは、東京湾にもありますよ!
   モクハチアオイ?だけが、南国的な貝でありました。



←一日目・

 
一日目 二日目




番外へ

ホームへ