平砂浦5

伊戸 平砂浦1 平砂浦2 平砂浦3 平砂浦4 平砂浦5 平砂浦6 フェリー





平砂浦
伊戸方面を振り返って見ています。
波しぶきで霞んでいます。


今日4本目の川

ここも水量が少ないので、楽勝で越えられました。


かもめ
かもめの群れ
かもめの群れ。由良の町もだいぶ近づいてきました。


かもめ2
6倍ズームで撮影。
逃げられずに撮影できるのが良いですね。
(前に使っていたカメラはズームがなかったので、
鳥を撮ろうとするとすぐ逃げられてしまった。)


5本目の川。ここも楽勝。

砂浜の散歩で川を越えられないと、
かなりの遠回りを余儀なくされるので、ちょっと辛いのです。
初めからわかっている時は良いのだけれど・・・。


また振り返ると
さっきとあまり変わっていないなあ。
砂浜には、ゴミも増えてきました。



←前へ戻る→先へ進む

伊戸 平砂浦1 平砂浦2 平砂浦3 平砂浦4 上へ 平砂浦6 フェリー




お散歩表紙へ

ホームへ