現在位置:ホーム > キャンプ用品

キャンプ用品

アウトドアショップやスポーツ店などにはたくさんのアウトドア用品があって、見ているだけでもとても楽しくなりますね。わが家と同じ4人家族を想定して、基本的なアイテムや「持ち物チェックリスト」を取り上げてみました。

基本アイテム

テント、タープ、ペグ、ランタン、バーナー、テーブル、食器、シュラフなどキャンプに欠かせない基本アイテムについてあれこれと書いてみました。

製品レビュー

わが家で購入(調達)したキャンプ用品の中で「これは使える!」って思った製品や改良品アイテムなどの感想です。

持ち物チェックリスト

忘れがちなキャンプの持ち物をチェック!印刷用のシートもあります。