ブログを始めました。思いを文章に綴っていくことは簡単ではありませんが
     月に2〜3回更新できたらと思っています。拙い文章ですがお読み戴けると嬉しいです

                      

     
当院は、はりきゅう専門の治療院です。鍼は痛くありませんのでご安心ください
     痛みやコリが、気持ちよい治療で良くなり、さらに健康増進にも繋がります
     皆様に、リラックスして治療を受けて戴けるように努めております

                                        
              





 
小学生のあやと君が治療の感想文を書いてくれました。話しているとき自分の思いをはっきり伝えてくれるので感心してましたが、文章も上手に書いてくれました
                                                                                    あやと君の家に、おばあちゃんの治療で行ってきました
おばあちゃんの治療を見ていたあやと君がお灸に興味もち、指でもぐさの火を上手に消しているところです。この真剣なまなざし・・・可愛いですね
私もあやと君と同じ年齢の頃、治療師であった母のお灸の手伝いをしてました。忙しい母はツボに印をつけ「ここに5壮、ここに3壮」と私に指示をしてました。

                                                
               
 

サンエアHP