記事一覧

鹿児島旅行(同窓会)

10月16日(木)~17日(金)で鹿児島で同窓会を行いました。
ファイル 16-1.jpg ファイル 16-2.jpg ファイル 16-3.jpg ファイル 16-4.jpg ファイル 16-5.jpg
幹事から一言:私の単なる思いつきにつきあっていただいてありがとうございました。1泊2日の短い旅でしたけど、想いと思いを共有できて、楽しい時を過ごすことができました。とくに女子?は、家庭のさまざまな事情がある中で、よくもまあ参加いただいて。帰りに、皆さんがおみやげを大人買いされる姿を見て、少しはこの旅行が日常との緩和剤になったのかな思いました。まだまだ人生の長い旅は続きますが、この私たちの旅もまた来年以降続きますように。それまで、みなさんお元気でね。そいぎんた!

(人物寸評)
TT:意外と面白い奴。頭が悪いが口グセだが、そのくせ微妙なギャクを連発。砂むし語録はもやは伝説レベルか!こんな男、一家に一人いてもいいんじゃネ。
TM:鹿児島のなまぬるい気候風土のせいか、はたまた単なる天然ボケか、物腰のやわらかさとおっとり口調は場を和ませる。素子だけに、その素性は謎だが!
SM:シュワッチマサコ。カラオケでの一見チャーミングな振り付けに、男はだれでも騙される。そしてその実態は、本人もよくわかってないかも。乞うご期待!
OM:結局、あなたが一番エンジョイしていましたね。よかとよ、楽しみなさい、語りなさい。バッテンさい、な~もかんがえとらんとよね~。
YM:クルマをあやつるクールな男。しかし、時々見せる柔和な顔は、幸せ一杯、胸一杯。ツンデレ男に、あんまり近づくとヤケドするぜ。
TS:ときどきイラッとさせる、脳天から突き抜けるような笑い声は、私たちの明るい未来を予感させる。でも、もっと学習しようね、成長しようね。
YN:声だけ聞けばいい男!欠点は何でも上から目線の言動。(*^_^*)