お買物手帖
■手帳とカバンのホームペーヂ
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~techou_bag/

■お気に入りのものたちです。
 脈絡なく思いつくままにUPしていきます。
33   ハイタイドのカードホルダ
UPDATE:
2005/3/13 (Sun) 

先日、地下に文具フロアが移転したあとの、渋谷ロフトにはじめて行ってみた。
 
カバンと手帳と文房具が一箇所に集まっていて、ワクワクしてしまう。
ライティングも上のフロアにあったときより、明るく白っぽい照明になっていて、雰囲気が別物に感じられた。
 
目的のブツは別のものだったのだけれど、フロア内をグルッと一巡していたら、このカードホルダが、レジの斜め前の棚に山積みになっていた。
 
何色かあった中から、選んだのはオレンジ。
 
ショップカードを集めているのだが、もらってきたばかりのカードはしばらく眺めておきたいので、机のそばに置いているフランフランのマグネットボードに、これまではとめていた。
でも、このボードには一枚しかとめれないので、なにか一時的にカードを置いておくものが欲しいなとおもっていたら、ちょうどいいのがあった。
 
ベンチをデザインしたもので、値段も300円程度。
これなら、机の横の棚に置いておいても雰囲気が良い。
とても満足いくお買い物だった。






tetyou_bag@hotmail.comtetyou_bag@hotmail.com