2014年2月中旬 キロ1107〜トサカ



最近、やたら人が多い1107。
と言いながら、自分も行っているので何もいえないのですが。


本日も血気盛んな人が先行しているようです。


今回はデルタ脇から登ってみる。
いつも見えるシュートは、シュートというより崖です。ガケ。

シールつけてからピークまで1時間半かからないくらい。
急斜登ってトラバー気味になるのが歩きづらいか。

ノートラック目指し、1107の南西面を滑る。

と、思ったら。
滑る分には影響なかったですが、こちらにまで人が入った形跡アリ。

ちょっとちょっと、最近人大杉じゃないの?

や、自分も入っているんだから、何も言えないんだけどね。


本日、曇ったり雪降ったり晴れたりめまぐるしい。
飯食ってると晴れてきた。
晴れると楽しいんだけど、できれば滑るとき晴れて。


1116方面に向かいます。
1116のピークまでは行かないけれど。

以前、これに近いコースを歩いた時は、
もっとロングに歩いた気がしたけどな〜
今日はそうでもないな〜。

992を経由しなかったのと、1116のピークいかない分の差が結構大きいのかなー。


ここは凹凸で飛ばされるオモロさとヤラれる悔しさが混在する斜面。
もっと日差しがあって凹凸わかれば積極的にやっつけられるんだけどなー。
凹凸わかりにくくやられてしまいました。
滑っ後に晴れてくるし。くやしー。

こちらの山も人がイッパイいました。
みんな、パウダー狙いで目がギラギラしてそうで怖いです最近。


BGMは適当にフリーの楽曲を使用させてもらっており、
その使用時の約束のリンクのため気にしないでください。
(同じ曲が何度も出てくるのは、気に入っているのではなく、探すのがめんどくさいから)



old logs site top