番長方面 Top | 番長方面雑記インデックス
MARCH 1999 << APRIL 1999 >> MAY 1999
Page Top | 05 | 12 | 25 | 28 | Page Bottom



番長方面雑記 - APRIL 1999


APRIL 28


このページの更新をしようとしたところに、母親から電話がかかってきて、しばらく話し込みました。

ウチの父は、父親としても夫としてもいい人間ではありません。子供の頃から母が苦労してきたのを、私は知っています。そして今も、母は身体をボロボロにしながら、他人のために苦労して生きています。

母の「大きさ」と「小ささ」を感じてしまいました。

…私は何をしてんだろうなぁ…くそー。

今日の更新は出来なくなってしまいました。すいません。


APRIL 25


24日から出来なくなっていたインターネットの接続が、今日になってやっと回復しました。メインPCのトラブルが原因で、この「番長方面」の更新も3日に渡って止まってしまいました。失敗失敗。

このトラブルの詳細は「PC(しろうと)番長」の方で書いていくつもりです。こういうトラブルって、他人のものは楽しく読めるものですから(笑)、興味のある方はそちらをどうぞ。



先週からTBSで「大岡越前」の再放送がまた始まりました。しかも『第4部』、まだ片岡千惠蔵さんや大坂志郎さんが登場しています。加藤剛さんも若い若い。新キャラクターが出てきたんでこいつは誰かと思ったら、若かりし頃の三浦友和さんでした。うひー。

しかし、毎日約45分のビデオ鑑賞が加わるってのはなかなかハードです。いや、楽しい時間であることに違いはないんですが。

いっそのコト、週末までためて見るという手もあるのですが…ビデオテープを買うのを渋っていてそれもできません。ゲームはあんだけ簡単に買っちゃうんですけれどねぇ…。


APRIL 12


このトップページの上にある文章を修正させていただきました。「このページは通常、21:00から23:00の間に更新されます」…昨日までは「20:00から22:00」だったのですが、これを守れなくなってきていましたので。今日も既に22:00回ってるし。



なんか拙者、そこそこにボロボロです(苦笑) 熱出たり頭痛したり胃が痛んだり寒気に襲われたりするのは既に日常茶飯事なのですが、現在は足も痛いのです。

右足の中指と薬指の間が「裂けた」ようになっていて痛んでいます。ひょこひょこと歩きにくいですし、痛まないようにちょっと足を捻ったような感じで歩いていたら、筋を違えてしまったらしく別の種類の痛みまで加わっています(笑)

あぁ、もうなんで仕事なんぞのためにここまで神経すり減らさなきゃならんのか…エス-エイチ-アイ-ティー。



イカンイカン、ボヤキを書いてしまった。

こういうグッタリな精神状態になった時は、よく「筋肉少女帯」のCDを聴きます。最近の筋少の曲には元気が出てくるような歌も結構あるので。今持ってるCDは、ほとんどゲームミュージックと筋少だけですね。変ですか、やっぱ(汗)

これでも昔は夜更かししてMTVとか見てたんですが。年末によく流れるワムの「ラストクリスマス」とか聴くと、中学生の頃を思い出しますね。

とかいいつつ皿洗いしてたら、例の足の傷に激痛が。ま、まともに歩けん…(^_^;


APRIL 5


最近、この「番長方面」の更新を週に2回以上しないコトがあり、更新ペースが落ちていて申し訳なく思っています。カウンターがいくら上がっても、更新していなければそれは失望のカウンター。

本当は今日は「PC(しろうと)番長」の更新をする予定だったのですが、せっかく書いた文章を会社に忘れてきてしまったので出来ませんでした。いつもはメールで自宅に送っておくんですけれどね。



私が住んでいる会社の寮に、先々週辺りから新入社員達が続々と入ってきました。こんなに社員取って、大丈夫なんだろうか>ウチの会社

週末にもなると、近くの部屋から家具を動かすドカドカという音が響いてきて、せめて夜くらいは静かにしてくれいという感じでした。まぁ、今は既におさまりましたが。

別の階にいる同僚の話では、廊下で喋っている新人たちの声がやかましいとのコト。まだ学生気分でしょうから、元気なんでしょうなぁ。わたしゃもう枯れてますし〜(笑)

 
番長方面 Top | 番長方面雑記インデックス
MARCH 1999 << APRIL 1999 >> MAY 1999
Page Top | 05 | 12 | 25 | 28 | Page Bottom