番長方面 TOP PAGE・コラム - APRIL 1998
TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
MAR 1998 << APR 1998 >> MAY 1998



- APRIL 18 1998 -

ひ〜。時間的余裕も無くなってきました〜。土日も出勤だし〜。しばらくは現在の「2日に1回更新」ペースになりそうです。これより遅いペースは、なんとしても避けたいところ。

しかも今の仕事が終わっても、この後控えてる仕事がまた大変という…既にそちらに入っている同僚たちにはゴールデンウィークもまったく無し。ひいぃ〜!


「"MOTHER"、Mが取れたら…"OTHER"、他人です」ってCMがありますが、これ見て「母も一皮剥いたら赤の他人ってコト? 酷く冷たいこと言うCMだなぁ」と最初に思いました。もうちょっとマシな言葉にすりゃ良かったのにねぇ。



- APRIL 13 1998 -

一応個人的には、このWebページの更新を休むのは週に1日のみと決めているのですが、ここんとこはそれが守れない状態になっています。仕事が忙しいためなのですが、時間的余裕はあります。精神的余裕がないんです(^^;

帰宅するのはさほど遅くない時間ですが、現在は全パワーを仕事の方に向けているので、帰ってくるとのうみそがほぼ停止しています。物作りのような作業はできないような感じです。

で、何してるかというと、読書…といえば聞こえはいいですが、実のところはマンガ読み倒しです。は〜、なごみますな〜(←たるんでる)。



- APRIL 7 1998 -

前回ここで「仕事忙しくて。でも、深夜まで働くとかはないんです」とか書いたんですが、その直後から深夜まで働いたり土日も出勤してたりしました。本当に忙しい人の祟りか?(^_^;

しかしそういう日が続いたおかげで体力へろへろ・精神状態でんじゃらすと、到底仕事の能率がいいとは言えない状態になりましたね。やっぱ、ちゃんと休憩時間を取らないと…。


仕事のコトを考えると非常に憂鬱になる今日このごろですが、金銭状態について考えると自己嫌悪に陥ります。…使い過ぎだ>自分

ただでさえ使い過ぎてるのに、ビデオカード買って使わなかったり(酷)、掃除の一環でシュレッダー買ったり、録再MDの調子が悪くなってきたので、買い替えたり。

あぁ、どうしよう。って買うな>自分 というシンプルな解答があるんですがね。いや〜、壊れたままのLDも欲しいな。

 
TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
MAR 1998 << APR 1998 >> MAY 1998