番長方面 TOP PAGE・コラム - JULY 1997
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    JUN 1997 << JUL 1997 >> AUG 1997



- JULY 26 1997 -

暑い上に貧乏で仕事もちょいと大変とロクな状態ではありません(苦笑) しかし、例年と比べると体力の消耗が少なく夏バテにはまだなっていないので、いくぶんマシではあります。いつもは今頃2、3回目の夏バテになっているのですが(笑)

ひょっとすると、食生活に変化があったためかもしれません。最近は炭酸系のジュースはあまり飲まず、水とか牛乳とか飲んでますし、夕飯をとった後に菓子なんかも食べなくなりました。お金もかからないし、いい事ですなぁ。



- JULY 20 1997 -

すっかり夏ですな。稲川順次氏(字適当(^^;すいません)の出番です(笑) つい先日も深夜にドコかの局で怪談やってました。「正月の染之介・染太郎、夏の稲川」と言われていて、なるほど、いい言い方だなぁと思ってしまいました(^_^;

私自身怖い話は結構好きで、一時期は怖い話があるページにアクセスしまくっていた頃がありました。別に面白がって聞いている訳では無くて、怖いのを「楽しんでいる」もしくは「そういう世界があるのだと勉強している」と言った感じです。

まぁ、TVとか雑誌なんかに出ているものの多くはかなりアレンジが効いていると思うので、全然参考にはしませんが(^^; ただ、昔「そういう現象」が日常茶飯事だと言う専門学校の頃の友人がいて、「そういう世界があるのだ」と言っていたので、そうかぁ、やっぱりあるんだろうなぁ…って感じなんですよね。



- JULY 14 1997 -

ふと気がつくと、私の生活環境が猛烈に悪化していた(またかい)。積まれた雑誌、CD & CD-ROM、新聞紙、ゴミ。…ヤバイ、ヤバすぎる。普通の人間に戻らなければ…。

もし今死んでしまったら。後片付けのために私の部屋に入り込んだ人なんかは、余りの惨状に、「なんてすちゃらかな人間だったんでしょう、SIX丸藤(仮名)ってヤツぁ。呆れますねぇ。あ、ほらほら、キミたち。こっち来てみなさ〜い。ヒドイ部屋でしょう? こんな所に住める人は人間としては認められませんね〜? 皆さんはこうなっちゃいけませんよ〜! いいですね〜! (皆さん:は〜い!) じゃあ、ここは整理するのは不能と判断して、埋めてしまいましょう。(皆さん:は〜い!)」なんてコトになるような気がします。レッツ掃除。



- JULY 8 1997 -

SIX丸藤方面で大流行中であったアンパンだが、10日近く毎晩食べていたら流石に飽きた(笑)

ところでここ数日の暑さは、もう私に対する拷問としか思えない(^_^; 脳の活動も停止気味で、仕事にとどまらず普通の生活活動に影響を及ぼしている。

寝る時はクーラー&扇風機が稼働しっぱなしなのだが、空気が涼しくなっても布団や自分本体が暑くて眠れない有り様だ。

これというのも、仕事が首都周辺に集中しているのがイカン! そうに違いないぞ! というワケで札幌に移転決定。そうしろ。お願い。



- JULY 1 1997 -

現在、SIX丸藤方面では「アンパン」が大流行中だ。うまい、うますぎる!うーまーいーぞー!(飛行中)

もー毎日寝る前に食べないと気が済まない。多分、食わないで寝ると死んじゃうんだろうなぁ(笑) 今も食べながらこれを書いてるんだが。

補足しておくと、こしあんじゃなきゃだめだ。「だめじゃ!だめだめ!」(byオロfromストIII)という感じですな。ねりあんやつぶあんは、拙者食えないでござるよ。キング・オブ・偏食野郎ですからな、拙者は(←いばるな)。

 
    
TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    JUN 1997 << JUL 1997 >> AUG 1997