番長方面 TOP PAGE・コラム - APRIL 1997
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    MAR 1997 << APR 1997 >> MAY 1997



- APR 28 1997 -

と、いうワケでページの改装を本格的に開始しました。ちょいとページ数が多くて大変なんですが(^_^;

しかし、ゴールデンウィーク中に終わるかなぁ?(^_^; 「連休」といえども、私は仕事があるんで(汗)

他にもPSでTOBAL2やってるし、部屋の大掃除やってるし…なんだか忙しいったらありゃしない。でもまぁ、こんなある意味有意義なGWなんて滅多にないから、これはこれで良しとしよう(笑)



- APR 25 1997 -

このページをご覧になってお分かりになってくれたら嬉しいんだが(謙虚)、連休を待たずにページの構成変更を大開始しています。

そこそこ格好良く(謙虚)仕上げたいのだが、しかしアチコチのページで見掛けるような「ぼやぁっとした影付きのアイコン」とかは使いたくないなぁと思っています(野望)。

ところで横のPERIODは、単に時間に縛られている状態を表しているだけで、拘束プレイが好きって意味じゃないよ(笑)



- APR 19 1997 -

実は4/13(日)の夕方に、私のマシンのCRTがぶち壊れました(^^;
映像無ければ何もできまへん。よってこのページの更新も止まってしまいました。無念なり。

しかし、改めて私の生活におけるパソコンの重要性ってのを認識しちゃいました。TVと同じく、とりあえずONにしておくものだからねぇ…。なんかものすごく暇になってしまって、仕方なく掃除ばかりしてました(笑)
GW中に壊れなくてよかったと、つくづく思いますな。



- APR 12 1997 -

春だから〜、ページの外観を変えようと思ってんだけど〜(←ダレてる)。
まぁ、実際に変えるとしたらゴールデンウィークですね。な〜んも予定無いし、貧乏だし(笑)

でも、我が故郷・北海道では、まだ雪降ったりしてるんだよね。この冬は、雪の降り始めるのが遅かったと思うのだけれど、その分春が来るのも遅れているのかもねぇ。



- APR 6 1997 -

今日、スーパーで買い物してたんだが、ふと手に取った納豆の商品名を見てみると…
おかめ納豆 水戸一番
と書いてあった。み、水戸一番だとう?! あれか? あのサリーちゃんが同じ言葉を連呼する不快なCMのあれか?
誰が買ってやるもんか!!(笑)
というワケで、別の納豆を買ってまいりました。ちょっと高かった。



- APR 2 1997 -

3月31日の「クイズママダス'97」は(すでに前振りも無い(^^;)、温泉旅行だった! ついに3月のサイパンは1回だけに終わったのだった。か、感動…(T-T)(泣く男)

で、4月1日は吹っ切れたかのように旅行が当たったのだが、4月からは「グアム旅行」に変更されたため、サイパンは本当に3月1回だけのが最後のものとなったのだった。さらばサイパン…(T_T)(号泣)

 
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    MAR 1997 << APR 1997 >> MAY 1997