番長方面 TOP PAGE・コラム - MARCH 1997
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    FEB 1997 << MAR 1997 >> APR 1997



- MAR 30 1997 -

何は無くとも「はなまるマーケット」の「はなまるボックス」だ(笑)

3/28の金曜日の「はなまるボックス」は…「温泉旅行」! そう、サイパンじゃなかったのだっ! うおぉ〜っ!(笑)
3月の放送は、あとは31日を残すのみっ! サイパンは、サイパンは出るのかっ!? 燃えるぜっ!(^^;



- MAR 27 1997 -

給料出たし、仕事も一段落付いたしってんで、今日は秋葉原に行ってきました。
買えた物は「PC(しろうと)番長」に、買えなかった物は「ゲーム番長X」にそれぞれあります(^^;

さて、最近気になることといえば、TBSの朝の番組「はなまるマーケット」の1コーナー「クイズ・ママダス'97」のラスト、優勝者の奥さんが「はなまるボックス」(は・な・ま・る・はなまるクンマークの1つの箱)から商品を選ぶところで、最も高価な商品”グアム・サイパン旅行”が出るかでないかだ。何しろ3月に入ってからはまだ1度しか”グアム・サイパン旅行”が出ていない。最近では番組出演者も出るように祈っているくらいなのだが、うまい具合に避けてしまう。

3月の放送は残すところ後2回。ど、どうなるのかっ?!(ドキドキ)



- MAR 23 1997 -

なんだよ、貴乃花優勝かよ〜ちぇ〜つまんないなぁも〜
曙に勝って欲しかったのによ〜
あ〜あやっぱり今の世の中つまんないぜコンチクショウ
(最近、相撲も面白いなとか思える拙者であった(^_^;)



- MAR 17 1997 -

貧乏です〜(^_^; 給料日まで、まだ1つ週末を挟んでいるのが辛いなぁ。

ところでこのところ食生活を見直してダイエットを図っているんですが、なんか成果が出はじめた雰囲気。ちょっときつめに感じていたものが、楽にはけるようになったんすよ。なんだよ、やればできるんじゃん>拙者

この調子で野菜も食えるようになりたいものですが(注:私は圧倒的な偏食野郎)…これはどーかねぇ(^_^;



- MAR 9 1997 -

テーブルタグが好きでいっぱい使ってますが、表示するのに時間が掛かったりしてイヤンな事もありますな。さらになんとなくクドくなってきたので(笑)、ホームだけでも変えときます(^_^; あとはCGんトコも変える予定です。

で、CONTENTSのところに使っているイメージですが、の部分はワザと単色にしてあります。やろうと思えばボヤけさせる事が出来るんだけど、そんなグラフィック、ドコにでもあるじゃないすか。 結構見飽きてるので、自分のトコは違う形にして置こうという感じです。
…実力の伴わない目標の高さが、我ながら好き(爆)



- MAR 7 1997 -

なんだか毎日、地震が続いています。ニュースでもやってるでしょ?
ま〜さすがにこちら(神奈川)に来て7年ともなると、もうなんとも思わんけど。

まったく関係無い話だが、近所の本屋がスペースの一部を「無人レンタルビデオ屋」にするのが流行ってるようで、もう2件ほどそーなってます。どーなのかなぁ? 流行ってるんでしょうか?
でも、前述のお店の1件は連続放火に遭ったとかで、24時間営業をやめてしまってます。何でもかんでも「無人」ってのもなんだなぁって思うねぇ。焼かれちゃたまらんし(^_^;



- MAR 1 1997 -

しばらく更新が滞ってますが、マシンのパワーアップ中なのです。
まぁ、ほとんど終わったんですが、まだ妙なトラブルが残ってたりする。例えばついさっきまでは、Netscape Navigatorでこのページを読み込むとシステムごと落ちるという酷い有り様でした(IEだと大丈夫)。再インストールしたら直ったけど…。
この一連の拡張作業については「PC(しろうと)番長」でそのうちレポートする予定です。

 
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    FEB 1997 << MAR 1997 >> APR 1997