番長方面 TOP PAGE・コラム - FEBRUARY 1997
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    JAN 1997 << FEB 1997 >> MAR 1997



- FEB 23 1997 -

スカッドレースの音楽CD買いました。やっぱ初級(夜)だよね。この歌があってこそ、夜の空港をダッジヴァイパーで走ってこそ、スカッドレースなのさ(私の場合はね)。
さて、マーヴルXも買いました。デアデビルのあの絵!凄いよね。マーヴル版バットマンともいうべきデアデビルは以前から見たかったので、とっても嬉しいなぁ(^^) スパイディも面白い。「MARVEL SUPER HEROES」やりたくなってきたよ。



- FEB 16 1997 -

ZAURUSの初期不良なバグは無事修正できました。良かった良かった。
ところで最近、猛烈に金使ってます>拙者(^_^; 元気になったのは良かったが、それが消費行動につながっているような…。
確か今月はスカッドレースの音楽CDとか出るように思ったが。そうそう、「MARVEL X」(アメコミ邦訳本ね)とかもこれから発売だなぁ。
…ゲームでも、売るか?(^_^;



- FEB 10 1997 -

ZAURUS(PI-8000)を買った事は既に書いたが、なんとそのPI-8000の一部機能にバグのある製品があるのが発覚!早速製造番号で確認!…ビンゴ!大当たりだっ!(笑)
あぁ、せっかく使ってるこいつをシャープに送らねばならんのか…とか思ってたら、なんかNIFTYとかからでもダウンロードすればオッケーみたい。良かった〜♪
でも、他にも初期不良な製品もあるらしいよ(私のは大丈夫だったケド)。



- FEB 6 1997 -

うむっ!すっかり元気だっ!!
こんなに元気なのは久しぶりだぞっ!イケるぞ、これはっ!!
勢いに乗ってZAURUS(PI-8000)を購入したっ!夏のボーナス一括払いだっ!(笑)
このサイズで全角40文字表示させてNIFTYに14,400bpsで接続できるとはっ!
面白いぞっ!やはり持ち歩くのにはこのサイズでなくてはなっ!
この勢いで勝利(何に対してかは自分でもよく分からんが)に向かってぇ…ゴウッ!!

 
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    JAN 1997 << FEB 1997 >> MAR 1997