番長方面 TOP PAGE・コラム - JANUARY 1997
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    DEC 1996 << JAN 1997 >> FEB 1997



- JAN 26 1997 -

ここのところ、しばらく無気力な状態が続いてましたが、サターンで「EVE burst error」をやっていたら少し元気が出てきました。
このゲームに出てくるキャラクター達って、本当に頑張っているんだよなぁ。私も頑張んなきゃって気がしてきます。
このゲームには、去年も98版で元気づけられたっけ。…ありがたいなぁ(泣)



- JAN 19 1997 -

…ここんとこテキトーに生きてるから、
特に書くコト無いですね(笑)
…がんばろう(^_^;



- JAN 15 1997 -

あ〜、どうにも気力が衰えてますわ。何事にもやる気ナッシング。
そんな時はこれだ!島本和彦大先生の漫画に尽きる!!
島本先生の作品では「炎の転校生」がもっとも有名であるが、
私のお薦めは「逆境ナイン」と「ワンダービット」です。読んで燃えろ!!



- JAN 5 1997 -

あぁっ、明日から会社だようわ〜ん!(ガキのように泣く男)
あの忌むべきプログラムと相対さなければならないのか…あぁ逃げたい逃げたい(^^;
…ふと我に返ると、年頭からサッパリなこと書いてるな私も(笑)
年始から大掃除やってるしなぁ>自分 なんか違うよなぁ。
ま、なんとかいい年にしましょう!そうしよう!(言い聞かせ)

 
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    DEC 1996 << JAN 1997 >> FEB 1997