番長方面 TOP PAGE・コラム - NOVEMBER 1996
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    OCT 1996 << NOV 1996 >> DEC 1996



- NOV 18 1996 -

同僚の女の子に「なんか、オヤジっぽくなったね」と言われた(殺)
とはいえ、実は本人も自覚してんだよね、最近…(^_^; なんか、見るTV番組が妙に地味なのが増えてきたっていうか。ふと気づくとローカル番組のお寺巡りとか見てたりする(笑)
ちなみに朝はTBSの「はままるマーケット」が好きだぞ(遅すぎて見れんが)



- NOV 7 1996 -

11月となると「年末」って気がしてきますわ。年末年始の帰省用の航空券も買ったし(だから貧乏)。
あぁ、年賀状も買わないとね。あんまり出さないけど。それはともかく、早くボーナス出てくんないとなぁ。
あ〜そろそろおしるこ食いたい季節〜。(なんか散漫だな…)



- NOV 3 1996 -

明日(11/4)は休みの日なのに出社だ!
何しろ仕事が遅れているのにも係わらず、仕事がしたくない状態がずっと続いていて、そうこうしてたら流石にもうシャレんならんところまできてしまったのだ! 自業自得!
誰か、私を救ってくれなくてもいいから身代わりになってくれる神様を紹介してください!!(笑)

 
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    OCT 1996 << NOV 1996 >> DEC 1996