番長方面 TOP PAGE・コラム - OCTOBER 1996
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    SEP 1996 << OCT 1996 >> NOV 1996



- OCT 26 1996 -

今週は「魔法陣グルグル」週間となってしまった!
寮にいる時はビデオでTV版グルグルを流しながら漫画のグルグルを読み、外を歩いている時はウォークマンでイメージCDを聴きまくる!
そして劇場版グルグルのビデオを買ったその日に単行本の最新刊が出る始末!!
やっぱ、グルグルは最高だ!!と再認識したのであった。(でもSFC版ゲームの方はナニでアレ)



- OCT 22 1996 -

またアメコミの話〜!「マーヴルX」No.7買いました。で、ここまでの話を読んで「ジェネレーションX」キャラ好き好き番付。
No.3…「チェンバー」ジョナサン・スターズモア
No.2…「ハスク」ペイジ・ガスリー
No.1…「ホワイトクイーン」エマ・フロスト様
そして…一番嫌いなやつは「M」モネ・サンクロワでした〜(^^;



- OCT 19 1996 -

アニメの「アイアンマン」を見ました。面白かったなぁ。
最近始まった(日本の)アニメをいくつか見ても、全然面白く感じなかったのだけれども。
それにしても、アメコミのヒーローってどーして「こうはなりたくないもんだ」と思える奴等ばかりなんだろう(笑)



- OCT 10 1996 -

「大減税 大変よろしい ことだゼイ」
という絶望的な駄洒落で脳ミソが空白になったところで、
「期待してください」
とか言われても、それは無理ってもんですぜ兄貴(笑)



- OCT 4 1996 -

パソコンの話〜!
最近メモリの値段が上がってますね〜。いや〜、やっぱ借金してでも買っておくべきだったかな〜とか(笑)
あと、メルコやIOデータやカノープスではビデオボードの新機種が出てくるようで。う〜ん、年末のボーナスはどれだけ使えるかな〜(^^;
あ、でも12倍速CD-ROMってのにも興味あるな〜とか。



- OCT 1 1996 -

NIFTYの仲間内で、渋谷のインターネットカフェに行ってきました。
あまり大きくないけれど、綺麗でアットホームなところでした。記念にページも作ってくれたりして、あれならWWW初体験の人を連れて行くのに最適かと。お勧めしちゃいます。
ここにいったよ。

 
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    SEP 1996 << OCT 1996 >> NOV 1996