番長方面 TOP PAGE・コラム - SEPTEMBER 1996
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    AUG 1996 << SEP 1996 >> OCT 1996



- SEP 27 1996 -

アメコミの話〜!
「MARVEL-X」でジェネレーションXが始まりましたね〜。でもなんだか、女の子達ばかり目立ってるのがなー。ちょっとな。
まぁしかし、その女の子達の中で一番のお気に入りとなるとやはりホワイトクイーンことエマ・フロスト様ですなぁ(*^^*)
(「女の子」じゃねぇ…)



- SEP 21 1996 -

なんか最近頭痛がヒドイんですが、いつもは効くバッファリンが効かなくなってきました。結構強力な薬のハズなんだが…。
ちなみに薬というのは、注意書きに書いている制限の3倍までは飲んでも大丈夫と、薬関係の会社に勤めていた友人が言ってました。
でも、その会社は社長が逮捕されて無くなったという事なので、信じるかどうかはお任せしちゃいます(^_^;



- SEP 18 1996 -

今日、キツイ夢を見ました。
ドクター中松に襲われそうになる夢。襲われるというのは殺されるとかそういうのじゃなくて、犯されるって方ね(笑) こ、怖えぇ〜!
しかも彼は夢の中で新興宗教の教祖になっていて、巨大なカラクリの仏像とかがありました。…ここ数ヶ月で最高の悪夢でした。



- SEP 9 1996 -

今日歯医者に行ったんですよ。で、抜歯になって。
強力な麻酔うって、先生が歯に手をかけ、目一杯力入れて引きに入った時…停電です(笑)
何それ〜(^_^; 結局、水も出なくなって治療は中止。うっは〜、まいりますな。
でも、全館停電状態だった西友はもっとまいってたんだろうなぁ。南無〜( -人)



- SEP 7 1996 -

なんとかホームページ用のタイトルCGを作ってみました。まだお絵描きツールの使い方が良く分かってないんですよね〜。む〜。ボタンも適当だ。じきに良くします。これホント。
ところで「事故を引き起こす」とか色々顰蹙かってる「携帯電話」だけど、歩きながら話ししてる場合、裡門頂肘状態で向かってくる人がたま〜にいるので気を付けていただきたい!…ねぇ?



- SEP 1 1996 -

さ、とりあえず来週末に公開を目標にするとしました。それまでにはそれなりにきちっと作ります。
でもバイパーズの影響が心配です(笑)

 
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    AUG 1996 << SEP 1996 >> OCT 1996