番長方面 TOP PAGE・コラム - AUGUST 1996
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    AUG 1996 >> SEP 1996



- AUG 28 1996 -

ここんトコ気合いを入れて毎日更新していますが、突然どうしたかというとHADAさんのホームページを見ちまったからなのです(^^;
いや〜、性格が出るというか、キッチリ作ってるなぁ〜って。で、そちらのリンクにNIFTYで何度かお会いした方の名前も見ちゃったもんで、なんつーか「やる気パルス」が私にも伝導しちゃいました。
そんなワケで再び公開目指して作り込みです。できれば近日中に公開しますが、その時はまたホームページの名前変えます(笑)



- AUG 25 1996 -

残暑見舞い申し上げます。
邦訳版「スーパーマン/バットマン」買ってきました。
どちらもDCコミックスの、そしてアメリカを代表するヒーローなんだけど、スーパーマンは読んだ後爽やかになるのに対して、バットマンはなんとも暗く澱んだ感じになってしまう。まぁバットマンは腐敗した犯罪の町・ゴッサムが舞台だし、そういうマンガだからねぇ。こんな2つのアメコミが同時に楽しめるとは、なんとも面白いもんです(^^)

 
    TOP | 番長方面 TOP PAGE・コラム
    AUG 1996 >> SEP 1996