Last Modified - 3 JUNE 2002



2002/05/19

10:42

今日は久し振りにいい天気だ。昨日は午後に起きてぼけらーとしているうちに一日が終わってしまったので、今日は有効に使いたいものだ。


2002/05/18

03:03

仕事の方、なんだかよく分からないことになってきた。落ち着きたいのになぁ。

日が変わる前から、雨が降り続いている。

18:04

この時間になってようやく晴れてきた。明日はもう少し気持ちよい天気になって欲しいものだ。


2002/05/16

18:45

今日は寒いのう。毎日、寒暖の差が激しすぎる。気候もそうだが、私自身の状況も早く落ち着かないものかな。

「Final Fantasy XI」が発売に。PSOのプレイヤーはどれだけ減るかのう。

20:55

「ジョジョ魂DOCS」のランダムリンク、スクリプト部分に追加分を入れてなかったのに気が付いて、これを修正。どうして76戦目以降が出ないんじゃろーとか首を捻っていた。あほじゃのう。ついでにトーナメント決勝の分を追加。

でもどうせなら対戦だけではなくて、外伝の小説とかも入れておきたいのう。

……「じゃろー」とか「おきたいのう」とか、PSOのチャット時に使う言葉遣いが出てしもうた。


2002/05/15

01:28

暴走族共の騒音がうるさい。

心がどっぷりと沈んでくると、筋肉少女帯を聴くようになる。

20:56

「ジョジョ魂」のトーナメント・ラウンド2用ソース作成は、今のところ順調。ラウンド1の内容のお陰だなぁ。ああいうのを書けるようになりたいものだ。

駅から自宅への道沿いに、新たなコンビニがオープンした。大きな工場や予備校がすぐそばにあり、品揃えや接客をミスらなければかなり繁盛するだろう。会社帰りに寄ってみた。

広めの店内で、品揃えも比較的多いように思えた。私の好きなミネラルウォーター、Crystal Geyserがあるのも、個人的にとてもポイントが高い。これ売ってる店って、なかなか無くて困っていたのだ。これだけで利用頻度が高くなることが確定。

駐車場のスペースが広く、鬱陶しい輩のたまり場にならないかが心配ではある。

21:10

デジカメ「eyeplate」を買おうとお金を用意しておいたのに、売っている店が今日は休み。欲しくなった時には手に入らない……まぁ、よくある話ではある。


2002/05/14

08:51

あー、もう、切羽詰まっている感じだ。穏やかに穏やかに、ゆっくり着実に行こう。後回しにすることも考えよう。

20:05

言ってる傍から後回しに出来ない物が増えたのだが(ジョジョ魂のソース作成)。

まぁでも、少しは復調してきた。やっぱり一人でグログロしていてはいけないな。

極薄デジカメ「eyeplate」、やっぱり買おうかなぁ。今日、電車の中で撮りたい物見掛けたし。ああいう時、胸ポケットからさっと出してパチリと出来たら、便利だなぁ。


2002/05/13

00:50

辞書で確認を取ってしまった。

意識があり、命に別条はない様子だが、とか、佐藤は意識があり、生命に別条はないもよう、とか書かれている。体調に関することを言うときには、「別状」と書くのが正しいだろうと思うのだが。

04:54

階下の騒音や蚊の羽音のために、眠りを30分くらいで中断させられる。その後寝付けず。

19:19

色んな製品を食べていたカレーだが、いつも食べていた物に戻ってみた。……とてもおいしい。やはりここに戻るのか。