番長方面 Top | ジョルナダ日記 Top
PREVIOUS WEEK << >> NEXT WEEK | 目次[2000年]


FOR TOPCAT

2000/09/16 10:34

昨日の朝はAIRnetにダイヤルアップ接続できなかったんだが、現在はAIRnetのHTTPサーバにアクセスできなくなってる模様だ。つまり、Webページを見られないというコトだ。おいおい……頼むぜ。「BRUTISH MINE」効果なのか、アクセスが増えてるんだからよぉ〜。

んん、ぐずついた天気でいい気分になれない連休だな。台風も迫っている。


2000/09/14 09:28

結局昨日は誰も勤務先の方には出社しなかった、いやはやまいったな。何でも前日飲みに行ったという話なので、くたばっておられたのかも知れぬ。一方、今日の私は眠かったので今になって出社中。昨日は比較的早く寝たんだけれどなぁ……って、日付が変わってちゃあ、早くもなんともないか。あ、少し頭が痛いな。昨夜も痛かったので、バファリン飲んで寝たんだが。

今日は「BRUTISH MINE」の発売日。地元のお店で買えなければ、本日中の入手は難しい。朝にあんまり眠かったし、今日サボっちゃおうかと思ったが……そうぽんぽんサボっちゃダメっすよ。あぁ、でも眠いな……。

2000/09/14 13:55

くそう、頭が痛いな……おまけに少々熱っぽい。

それはともかく、ようやく作業場所が本社の方へ戻るコトになった。ヤリィ〜!! これで片道1時間半以上かかったり、グリーン車に乗ったりする通勤ともオサラバァ〜ンン。プライベートに割り当てられる時間が増える……じゃなかった、元に戻るぜぇ〜!! あ〜、嬉しい。

先日の中京地方の大雨で、Web上でもエライ目に遭っている方を見かける。私の知人にも、車がオシャカになってしまった方がいた。今日も雨だとか……大変ですな。ってそれ以上の言葉を持たないんだが。


2000/09/13 08:04

今日は暑いな……湿度の高さがたまらんわい。一昨日はほとんど仕事をしないでツラかったので、昨日は本社の方に出てマシンの設定と事務手続きをやるだけやって、さっさと帰ってしまった。もともと、平日の昼間に用事があったのでそれも兼ねてなんだが、一番大切だった用事を忘れてしまった(バカ)。困ったな……まぁ、そろそろ仕事はあるハズだ。

数日前から、顔の表面がカサカサになるという症状が出ている。クリームを塗って対処しているが、未だ治らず。以前にも同様の状態になったコトはあるが、なんなんだろうな。「なんだろうクン」って、日本テレビのキャラだったっけ? どんなキャラだったっけ?

2000/09/13 11:00

11時だが……誰も出てこないな(汗) 昨日ワタシが出てこなかった復讐だろうか(笑) 電話かかってくるし……留守電のチェック方法、聞いておけば良かったな。うぅむ。


2000/09/11 09:43

また外は強い雨で、私は鈍重な睡魔に襲われていて、今頃出社中なのだった。朝になかなか起き出せず、よっぽど休もうかと思ったが……どうせ休むならもう少し都合のいい日に休みたい、例えば「BRUTISH MINE」の発売日とか……なんて思い、何とか起き出した。駅に着くと大雨で東海道線のダイヤが大幅に乱れていて、そのとばっちりを食って他の路線も混んでいるというイヤ〜ンな状態に、自宅に引き返したくなったがなんとか堪えた。

Jornadaに似たタイプのWindowsCEマシン「sigmarion」(綴りは間違っている可能性あり)が、「Windows CE FAN」で数日前からスクープされていた。読者から続々と集まる情報に、何ともいえないワクワク感を楽しんでいる。まぁ、CFカードのスロットが1つしか無いという時点でワタシ的にはアウトだが、かなり安い価格で登場するようなので、いい選択肢になるだろう。

FOR TOPCAT
番長方面 Top | ジョルナダ日記 Top
PREVIOUS WEEK << >> NEXT WEEK | 目次[2000年]
E-MAIL

six-heavenscope@memoad.jp <SIX丸藤>