番長方面 Top | ジョルナダ日記 Top
PREVIOUS WEEK << >> NEXT WEEK | 目次[2000年]


FOR TOPCAT

2000/06/25 21:00

土曜日に昼まで寝ていたら、足はほとんどまともな状態に戻った。ちゃんと力が入るし。左の膝辺りがちょっと危険かなという感じがするけれど…まぁ気をつけよう。あと、腰も(とほほ)。

キッチンの微妙な使いづらさが気分悪く、ラックを加えて改善してみた。実際は狭くなっているハズなのに、手元の高さの部分は広くなったので、なんか驚くほど見違えるように広くなった。面白い。


2000/06/23 09:32

バテた。勘弁してくれ(苦笑) 全身に疲れがズッシリときているのだが、特に足がキツい。左足の膝下、内側部分が冷たいというかくすぐったいというか、そんな奇妙な感覚がある。とにかく眠い。

昨日は定時後に手間のかかるドキュメントの作成を命じられ、ムカムカムカムカイライライライラしながら20時まで掛かって仕上げる。定時後に打ち合わせの予定を入れたり仕事の予定を入れたりするヤツは許せねぇな、おい。おかげで帰宅は22時過ぎ。

最近、寝付きが悪い。一度寝付いた…と思いきや覚醒してしまう、「ジョルナダ日記」で何度も書いている「バンジージャンプ」型の寝付きの悪さだ。暑いってのも要因の一つだな。

今日は「千秋夜」の発売日のハズだが…「青の扉 白の鍵」が終わってねぇ。ここ数日、ゲームなんてする元気無かったし。う〜、疲れた。


2000/06/21 21:48

あぁ、調子悪い…今日は足が。今朝の出勤時に足…膝から下…に痛みを感じたのだが、その後も具合悪い。歩くの、ちょいと苦痛。帰って来た後で足を冷やしたら少しはマシになったんだが…まだまだだ。前々から出勤時の2時間近い徒歩&立ちっぱなしは苦痛だったのだけれど、今日はそれがそれが一定レベルを越えたって感じかな。チクショ〜。

先程、「コンピュータチャンネル」の「フレッシュギア」で、Pocket PCの「Jornada 545」が紹介された。ジム・ローダーバックはかなり厳しい評価(5段階中で2)。「ハードはいいけどソフトが悪い」と。つまりPocket PCが悪いって言ってるんだが。


2000/06/20 12:00

昨夜は珍しく早く寝て、6時間近く睡眠をとるコトが出来た。といっても、2時半頃に目を覚ましたりしているんだが…まぁ、いつもより眠気は弱く、それなりにSIX丸藤は動作している。

先週金曜日から昨日までで、自宅でWebアクセスしていた時間は15、6時間前後だと思う。リンクからリンクをたどって片っ端から見回っていたり、CGとかツールとかゲームをダウンロードしまくって試して消して〜とかやっていた。ストレス溜まるとやる行動の1種。お金と時間の浪費。

ん〜、やっぱり文章のノリが悪いな。「ゲーム番長X」の方もなかなか書けないし。早いトコ、この仕事の問題が解消されると良いのだが。


2000/06/19 17:59

少なくとも自宅を出るまでは機嫌は悪くなかったのだが…朝イチの打ち合わせで気分悪くして以降、ずっとムスーッとしたまま過ごしてしまった。こんな生き方、人生縮めるよなぁ。あ〜、憂鬱だ憂鬱だ。

月曜日は帰りの電車の中でジャンプを読むのが楽しみ。いや、正確には「ジョジョ」を、なんだが。憂鬱な月曜日の唯一の救いだな。

FOR TOPCAT
番長方面 Top | ジョルナダ日記 Top
PREVIOUS WEEK << >> NEXT WEEK | 目次[2000年]
E-MAIL

six-heavenscope@memoad.jp <SIX丸藤>