28 APRIL

以前から欲しい欲しいと騒いでいた「DiVA X Ultra Vixen」を無事入手し、さぁデモも見終ってゲーム開始!といった時です。CRTが壊れたのは(笑) あまりにもインパクトの強いCGに、CRTが耐えられなかったのか…なにはともあれ、期待に応えて面白いソフトでした。近い内に「煩悩番長」で書きます。

その後でこれまた3D-CGが売りの「かおりクライマックス」をプレイ。軽い育成SLGゲーですが、これまた楽しめました。こちらも「煩悩番長」に書くつもりです。

2本続けて3D CGの良作が楽しめて、余は満足じゃって感じですね(^_^)

Page Top


19 APRIL

某Hゲー雑誌でC's wareの広告を見た。をを、いよいよ「EVE burst error」のWindows95版が出るのだな。…う〜ん、同じゲームの別機種版を買うというのは私のポリシーに反するのだが、EVEは他のゲームと思い入れが別次元。やはり買うしかねーなーっと。

とか思ってたら、SS版「DESIRE」の画面写真が! …んむ? やはり原画から変えてきてるなぁ…ちょっと待て、なんだこの綾波もどきは?! 服装から察するに、コイツはシルビアかっ?! …キ、キラークイーン!(ぼ〜ん) ←爆破

あぁ、イヤだなぁ、もう…。

Page Top


3 APRIL

うむ〜。「お嬢様を狙え!!」について、チト厳しめに書いてるかもしれん。シナリオが非常に不満だったのだ。

「煩悩番長」には書いてないが、この間プレイしていた「柊坂の旧館」も同様にやってて不満が増幅し、こっちは途中でプレイを止めてしまったほどだ。

ひょっとして、ここにきて私の見る目が厳しくなってきたのかもしれん。…いよいよもって、やるゲームが無くなりそうだな、こりゃ(^_^;

Page Top