ゲーム番長・コラム - OCTOBER 1998
TOP | ゲーム番長 | ゲーム番長・コラム
SEPTEMBER 1998 << OCTOBER 1998 >> FEBRUARY 1999



- OCTOBER 7 1998 -

最近あまり更新の無いこのページ。取り上げる話題もDreamcastに偏ってきましたねぇ(^^; 家庭用ゲーム機はウチにないし、ゲーム用PCも最近動いてないもんなぁ。

そういうワケでまたDreamcastネタですが、先日発表会があったようですね。
GAMESPOT Japan
Next Generation Onlineで詳細が報じられています。29,800円という値段は…ゲーム用PCに何十万もかけている私からすれば全然安いのですが(笑)、巷ではどうなのかな。もう一般の感覚は、分かんないなぁ(笑)

最初からいろいろなオプションが揃っているのはいいですね。アーケードスティックとかホイールとか。釣りゲー用のコントローラが出るというのは、時代を感じます(^_^; でも、コントローラが標準で1個しかないってのはつまんないですね。

カプコンのバイオハザード移植の正式発表は朗報でしょう。ナムコも参入を表明しましたが、まだゲームタイトルが発表されたワケではないので、油断は禁物です。第1弾は「フェリオス」かもしれませんよ(←まだ根に持っているようだ)。

 
TOP | ゲーム番長 | ゲーム番長・コラム
SEPTEMBER 1998 << OCTOBER 1998 >> FEBRUARY 1999