ゲーム番長・コラム - FEBRUARY 1997
    TOP | ゲーム番長 | ゲーム番長・コラム
    JAN 1997 << FEB 1997 >> MAR 1997



- FEB 14 1997 -

2位だよ…最後の最後に抜かれたよ…(スカッドレースの話だった)。
それにしても、マニュアルよりオートマの方が速いというのはどーいうことだ>自分(^_^;

さて、サッパリ項目が増えなくなった「ゲームレビュー」だが、現在お家ではWindows版の「ルナティック・ドーン 開かれた前途」をやっていたりする。こーいう「自分でストーリーを空想できる」ゲームって、いいですねぇ。舞台だけ用意されていて、行動は自分次第…ロールプレイングって感じがするする〜。

ところで最近注目してるゲームが「ザ・コンビニ」の新しいヤツ。猫のコンビニとか、剣と魔法世界のコンビニって、面白そうだ。…購入を検討いたす。



- FEB 10 1997 -

最近は経済状態がでんじゃらすな状況にあるため、ゲーセンはなるべく行かないようにしているんですが、スカッドレースが(ようやく)\200 / 1 PLAYになったため、やっぱり行っちゃってます(^^;

初級(夜)、ダッジヴァイパー(AT)で3位が最高…というか、どーしても先行のフェラーリとポルシェを抜けないのよん(T_T) 早くしないと、通信タイプに変わっちゃう! 1周30秒を切れれば1位も夢ではないのだが…このへっぽこな拙者に切れるのか?(^^; 以下次号(かもね)。

 
    
TOP | ゲーム番長 | ゲーム番長・コラム
    JAN 1997 << FEB 1997 >> MAR 1997