ゲーム番長・コラム - NOVEMBER 1996
    TOP | ゲーム番長 | ゲーム番長・コラム
    OCT 1996 << NOV 1996 >> DEC 1996



- NOV 21 1996 -

あぁ、ワイプアウトXL欲しい〜!たった1つのゲームのためにPS買わなきゃイカンのはツライなぁ。とか言ってたら、ワンダープロジェクトJ2発売されてるやん!欲しい〜!でもそれだけのためにN64買うのはやっぱりツライぞ…。
ところでおウチでは、久しぶりにバイパーズに燃える拙者。ハイパーモードって簡単に脱げるから嬉しいよな(通常の脱衣コマンドは出来ない男だった)。こーなると、バイパーズがベースになっているFIGHTERS MEGAMiXが楽しみだなぁ〜んん。



- NOV 14 1996 -

SS版「VIRTUAL ON」のデモ版を見ました。確かに頑張っていますね。
しかし、最近の私の感覚からすると、秒間60フレームが30フレームになって動きにぎこちなさが見えるところがツライです。また、対戦時に4面の中央の丘が無くなるのもかなりイタイ。
そして私はおうちでは対戦をすることもなく、またVOのCOM戦にそれほど魅力を感じない人であるので、購入は見送ろうかと思います。



- NOV 9 1996 -

クリスマス・ナイツ」…いいね。アカペラの「Dreams Dreams」を聴きたいから、購入しよう。
反面、「バーチャロン」の方は買わないかもしれないなぁ。おうちで対戦はやらないからCOM戦オンリーなんだけど、あまり1つのゲームをやり込む人間じゃないから>自分…ゲーセンであれだけやればもう十分ってカンジ。

デイトナUSA CE」の発売が延びたのが痛い。レースゲームの中ではかなり好きなデイトナ、それが最新技術で帰ってくるのだから凄く期待しているのだ。
あとは「シャイニング・ザ・ホーリーアーク」に注目中。
あ!そーいえば「EVE burst error」が出るんだね(T-T)

 
    TOP | ゲーム番長 | ゲーム番長・コラム
    OCT 1996 << NOV 1996 >> DEC 1996