ゲーム番長・コラム - OCTOBER 1996
    TOP | ゲーム番長 | ゲーム番長・コラム
    SEP 1996 << OCT 1996 >> NOV 1996



- OCT 28 1996 -

いやぁ〜、「ワイプアウト」の曲が気に入ってしまって、テープに録音して聴いてます。
で、今日何気なく行ったCD屋(滅多に行かないトコ)で「ワイプアウト2097」とかいうワイプアウトのCDを発見!!メッチャ欲しいわ〜! 何っ!? \1,500-弱!? 安い! 絶・対・購・入!
…手持ちでは足りなかったの…(;_;)(今月は超貧乏だった)



- OCT 13 1996 -

最近SSが動いていません。まだ「ガンダム」外伝クリアしてないんやけど…。おうちでやってるゲームといえば、ここんとこはWindowsの「wipEout」なんですね。少し慣れてきて、たま〜にいいタイムが出たりしますが、やっぱり難しいです。
で、同じレースゲームという事でSSの「セガラリー」を久しぶりに起動してみたら、なんかタイヤがあるのが気持ち悪くてだめでした(笑)



- OCT 4 1996 -

う〜む、梅小路葵の可愛らしさに欲情(笑)してVF3を少しやってたんですが、今は全然やってませんねぇ。すっかりX-MEN VS STREET FIGHTERの対戦に興じる毎日です。1プレイ\200ってのがやっぱガンですな>>VF2 貧乏だし>自分
 
    TOP | ゲーム番長 | ゲーム番長・コラム
    SEP 1996 << OCT 1996 >> NOV 1996