ゲーム番長・コラム - SEPTEMBER 1996
    TOP | ゲーム番長 | ゲーム番長・コラム
    AUG 1996 << SEP 1996 >> OCT 1996



- SEP 27 1996 -

待望のX-MEN VS STREET FIGHTERが入荷あぁっ!
「忘れたのか!運命の出会いを!リーダーというものをどう思っている!?」
「とても言葉にできぬ。ビームで返答いたす!」
 (コイン)投・入・完・了
「ゆくぞスコット!」
「こいSIX!」
再会のキャラ選択!
守る!ミュータントの人権
討つ!ラスボス・アポカリプス
心はひとつ!

偽・善・復・活

…タッグ相手はまだ確定していません(^_^;



- SEP 18 1996 -

MK3ことモータルコンバット3を買いました〜! が、4ボタンじゃやりにくい!というか、できん!折角買ったのは8ボタンパッドなのに…6ボタン以上用のドライバを手に入れなきゃイカンって事か。ドコにあるん?
それはともかく、VF3が近所にも入荷しましたが、もうVFにはついていけん感じ(対戦レベルが)。それに、そろそろバーチャのキャラにも飽きました。
そこで私が待っているのは「X-MEN vs STREET FIGHTER」。横浜にあったのは先行出荷?もちろんスト2(ZERO)のキャラはどうでもよく、X-MENのキャラでどう組み合わせようかと思案中。とりあえず我らが偽善者リーダー・目からビームは外せないが…。



- SEP 10 1996 -

今、バイパーズフル回転のサターンですが、次の購入予定は「ガンダム外伝」です。自機がジムってのがいいよなぁ。ガンダムは増えすぎて価値が落ちたって感じだし。
そしてパソコンの方は、MK3こと「モータルコンバット3」を買おうと思ってます。あぁ、楽しみだなぁフェイタリティ(^-^)



- SEP 8 1996 -

バイパーズだ!バイパーズだ!やっほっほ〜!!
…とサルのように遊んでいたのだが、なんでもバイパーズには「本体RAMやパワーメモリーのデータを根こそぎ破壊する」という重大な障害があるとか。私は今のところそういう現象に会っていないのだけれど、既に「ときメモのデータ全部消えたぞコンチクショー」なんて被害が出ているそうな(ご愁傷様)。
う〜ん、確かに壁破壊はともかく、データ破壊はマズイよなぁ。とりあえず、パワーメモリーは待避しましょう。
 
    TOP | ゲーム番長 | ゲーム番長・コラム
    AUG 1996 << SEP 1996 >> OCT 1996