ゲーム番長・コラム - AUGUST 1996
    TOP | ゲーム番長 | ゲーム番長・コラム
    AUG 1996 >> SEP 1996



- AUG 25 1996 -

ゲーセンでやるゲームが無くなっちゃったので、これからは家庭でやっていきたい!
SSにはもう少しで「ファイティング・バイパーズ(3D格闘で一番好きっ!!(^^))」がやってくるので良いのだが、ゲーム機でゲームやるってのも当たり前すぎてチト面白くありませんなそうですな!!
そんなワケで、やはり愛するDOS/Vパソコンの能力を最大限に発揮してゲームをやっていこうかと。もちろん、3D処理なんてPSとかと比べるとヘッポコもいいところなんだけど、その…

CPU 「わ、わたくしっ、SIX丸藤様のために全力を尽くしておりますっ!!」
STEALTH 3D 「わたくしも新参者ではありますがっ、微力を尽くさせていただきますっ!!」
4倍速CD-ROM 「送れデータ!鳴らせBGM!回せ回せ回せぇっ!馬車馬の如く走れっ!」

…って感じが、なんか燃えて良い。
 
    TOP | ゲーム番長 | ゲーム番長・コラム
    AUG 1996 >> SEP 1996