記事一覧

そうるしるばー

リウさんが言ってました
サル系モンスターまじ苦手だって
いや
モンスターハンターなんだけどね
サル系が苦手だそうです
ちょろちょろ動くから
あれですね
あの
人間えてふえてがありますよね
えてふえてのエテはサルのことですね
えてこうのことですね
エテはふえてですと・・・
なにいってるんだ
私なんてしねばいいのに!
・・・落ち着けよ

まぁそんなことは、どうでもいいです
だいぶ前に
アマゾンでポケモンのソウルシルバー買おうと注文したんですよ
受け付けましたというメールもきましたよ
なんか安かったんですよ2800円で
なんかおかしいなと
・・・んで届きました
なんか見たこともないモンスターが表紙だぜ!
シルバーってルギアじゃないっけか・・・
なんか黒くて幼虫っぽい形ですごい強そうでかっこいいような・・・
えっと・・ラベルは・・・
(´-`).。oO(・・・・プラチナ?・・・・・)
そうか
ソウルシルバーって別名プラチナって言うのか
そっか
まぁ色的にも似てる気がするし間違いないな
とりあえず気にせずやってみる
前の人のデータのこってるじゃーん
主人公名『ゴロベエ』
前の持ち主のハイセンスさが伺えます
まぁ前の人のデータでやってもしょうがないので
新しくはじめてみよう・・・そしてあれですね
前の人のデータ残ってるとセーブできないんですね!
消し方わからなかったのでセーブ中に抜き差しするというハイレベルな荒業に出るわたくし
しかしデータが消えずに激しい絶望感に・・・

・・・というか、だまって説明書読めよ
しかしアホな私は、何故かそれに気づかず
試行錯誤を繰り返し適当に押しまくる
そしたらなんかデータ消えました
やったね!結果オーライ!
わかんなくてもめんどくさいからぜってー説明書だけは読まねぇという持ち前の謎のアホ精神で・・・というか説明書読んだほうがはや・・・
なんでもないです
おつかれさまでした