記事一覧

9月です

そろそろあれですね近いですね
誕生日というか車検というか
税金払ったら車検ですよ
なんなんですかいったい

そんなことどうでもいいです

自分から言っておいて
どうでもいいとか

---------- キリトリ -----------
とらいです
なんかもう一週間くらい前に
いくところまでいったみたいです
はい
二週間前かもしれない
さすが家庭用ゲーム機
もうやることないです
なんてこと!

(´・ω・`)

でも、まだまだ楽しんでます
手伝いしたり手伝いしたり手伝いしたり
あと手伝いしたりね
なんというかHR行きつく前からだけど
手伝いしかしてない気がする
まぁ気のせいだろう・・と
やることないしね
やることあるってうれしいよ
うん
たぶん・・・ね

そしてPSUを久しぶりにやってみたり
だいぶ人いなくなってますね
あ・・・前からか!
そして課金してないので何もできなかったり
月額課金無料にして
アイテム課金だけにすればいいじゃん
もうそれでいいじゃん
どちらにしろあの人数じゃ
オンラインとしての寿命も・・・
げふんげふん
なんでもないです

そろそろFに戻ろうかな
しーずん6,0になったらね!!

いろいろふえるみたいだし
スキルとかあとなんかぐらびーむみたいなボウガンの弾とか
きになるきになるです

きになるといったら
最近気になる人が・・・いたりいなかったり
お近づきになりたいようなそうじゃないような
エトエートです
まぁきのせいですね
もふもふ