記事一覧

見ろよバカがいるZE!

いろいろ厳しいですね
何がって・・・
そら身内の頭の悪さというかなんと言うか
まぁ・・・あのですね
メンマあるじゃないですかメンマ
あの食べるやつね
変なものの方じゃないよ?
勘違いしないでね?
つっか変なものの方って何だろ食べる方のメンマ以外私は知らないぞ!
まぁ適当に言ったししょうがない

それは置いといて
まぁウン
バカだからゴメンネ
ウチのアレ身内のアレ
うんアレなんですよ
メンマって木を切って何かしらの液体でやわらかくして
味付けしたものだと言いやがったんですよ

うん

うはwwwwwおkwwwwっうぇ
どこでそんな知識を手に入れたの!?
私マジ知らなかったよ!
メンマってたけのこ系のアレかと思ってたYO!
HAHAHA・・・

もう・・・頭いてぇですよ!
というか前鍋で2キロくらい作って困っただろう!
あの時材料に木材使いましたか!?
どこをどう見てたんですか!


日曜の昼下がりでした