記事一覧

ダメージ

ただの友達だと
それ以上の関係とかそんなこと思ってない人にスキって言われた
キッパリとふるといなくなってしまう。きっと
友達を失うのは怖いから曖昧にずっと断ってた

そして最近仕事のストレスとか疲れとか色々たまっていて
そんなときにまで会うたびに言われ続けて
私もおかしくなっていたのだろうか
もう会わない近寄らないでと
言ってしまった

なんだろう
最近
なんか人の目を見て話せない
言いたい事も言えなくて
口ごもってしまう
他人が怖いんだ

うん
弱すぎる自分がいけないんだな
きっと

いっそ楽になりたいZE
コンチクショーめ

そしてマビノギの縛りプレイに、イライラする今日この頃
ストーリークエストのソロダンジョンの潜入イベントで
魔法禁止って何だYO

強攻撃>魔法で攻撃>カウンター>魔法で攻撃>カウンター
の戦法しか知らない私には、無理すぎる
そして敵の攻撃力がありすぎるし
ブシドーブレードで4対1するようなダンジョンで
そんな縛りだなんて・・・ぐふぅ
ああ・・でも敵は、めちゃくちゃ固いな・・こっちは一撃で死ぬのにな・・・うん
そっか!私が弱いだけか!
なぁーんだ!

チッ

あーでも
中の下くらいのプレイヤーは、敵の攻撃1コンボで即死が普通だよね
HP180しかないなのにクリティカルで300とか雑魚が普通に与えてくるんだZE?
死なないほうがおかしいよ!
うん!
変なところリアルにしやがって・・・