**升本しのぶ ライブスケジュール 2017〜**

9/16(土)   心斎橋 COMODO
 with p.堀智彦 b.原満章
いつも居心地の良いCOMODOです♪♪
 20:00〜,21:10〜,22:20〜 MC¥2500 TC¥500
9/22(金)   心斎橋 ラグタイム大阪
 with p.志水愛 gt.橋本裕 b.荒玉哲郎 dr.佐藤英宜
 19:30〜、21:15〜 MC\3000

 9月生まれミュージシャンでのライブ!
 是非ご予約の上お越しください!!祝ってください!!
 9/29(金)  尼崎 JAMMER 06-7177-7501
  with ts.當村邦明 eb.笠松聡也 wb.家口直哉
 20:00〜 投げ銭

 ドキドキですが、とても心地よい刺激のあるライブです。
 聴いてみてもらうしかありません。是非〜〜!
9/30(土)   上本町 スターライブU6
 ★生徒さん発表会★ Sing For Somebody! Sing For Yourself!! vol.13
 12:00open(予定) 12:30start(予定) 16:00終演
 入場無料(1オーダー要)
 
 普段生バンドで歌うことのない皆さんに、生演奏を楽しんでもらいたいという
 年1回の企画です。私の性格上、きちーんと、はできないので
 ゆる〜い発表会ですが。別会場での生徒さんたちが交流してくださったり
 他の方の歌を楽しみにしてくださるのが嬉しいです。
 13回目。皆さんのカラーにも味わいが増し今からとても楽しみです。
10/1(日)   河内小阪 小阪ジャズストリート
 ユーコミュニケーションホテル 祥瑞楼
 ここ数年出演させてもらっている小阪ジャズストリートですが
 ついに、、、こんな編成に!!!
 楽しみすぎてやばいです。
 
 with ts.當村邦明  eb.笠松聡也 wb.家口直哉 dr.光田じん
 15:30〜16:10
 10/3(火)  朝潮橋 ピアノバーKIYOMI 06-4395-1200
 with 木畑晴哉
 前回6月のデュオライブではひどい声でご迷惑ご心配をおかけしましたが(TT)
 今回はリベンジしたいと思います!
 ぜひお越しください!

 20:00〜
 MC¥2000(詳しくはお店のHPをご覧ください)
 学生は1ドリンク付き¥2000
 10/7(土)   淀屋橋 酒音 06-7165-7833
 with eb.笠松聡也 wb.木村知之
 駅近。響きのよい部屋、木のテーブルが温かく居心地よいです。
 お二人のベースと笑い声も(?)よく響く。
 普通でないのに、なんか心地よい、演奏です。

 19:30〜 2sets MC\2000 TC¥400
 1ステージにつき1ドリンクオーダー要(¥500〜)
 10/13(土)  心斎橋 COMODO 06-6258-8088
 with p.堀智彦 b.坂崎拓也
 とても居心地の良いCOMODO♪
 混み合うことも多いので、是非ご予約の上お越しくださいませ。
 20:00〜,21:10〜,22:20〜
 MC2500 TC500
 10/21(土)  川崎 ぴあにしも 044-201-1668
 with p.星野まさき
 今年初(で最後?)の関東ライブ2days
 1日目はぴあにしも、初めての出演です。
 星野さんとデュオでゆったりお送りしたいと思います。
 ぜひお越しください♪
 19:00〜 MC¥2500
 10/22(日)  横浜 希望が丘 CASK 045-442-3636
  with p.星野まさき b.仲石裕介
 関東ライブ2days
 2日目はこちらも初出演のCASKです。
 仲石さんとの共演は久しぶりで、楽しみです♪
 日曜なので少し早めの時間から演奏します。
 18:00〜 MC¥2500
 11/2(木)  梅田 Mister Kelly's
 
 何年ぶりの出演でしょうか。
 見に行くことはあってもなかなかここで歌えないミスターケリーズ。
 
 そして、この豪華ボーカルメンバーにまぎれて
 普段めったに歌うことのないrockやsoul、popsを歌います。
 この先こういう機会はなかなかないでしょう。。
 お見逃しなく〜〜〜ご予約はお早めに!

 Trize 〜Autumn Special〜
 vo.池田杏理 vo.平野翔子 vo.升本しのぶ
 As.&vo.長島雅枝 gt.井野アキヲ p.&Key.名倉学 b.小林正見 dr.岩高淳
 
 1st 19:30/2nd 21:00(入替なし)
 charge:前売¥3,500 当日¥3,800
 11/6(月)  武庫之荘 Mクアトロ 06-6433-3126
 ♪ 超うたごころトリオ♪
 vo.升本しのぶ p.浜村昌子 b.笠松聡也
 19:30〜 MC¥2500
 
 今年の超うたごころトリオの締めくくりライブはオリジナル多めの選曲で。
 静かに深いずっしりした芳香の余韻が漂います。
 新曲オリジナルもできそうな予感。
 ぜひご予定に!!
 11/11(土)  淀屋橋 酒音 06-7165-7833
 vo.p.升本しのぶ b.笠松聡也
 19:30〜 2sets MC\2000 TC¥400
 1ステージにつき1ドリンクオーダー要(¥500〜)
 
 ドミソでいいんです、歌いたいように歌えれば
 そんな言い訳ができないくらいドミソが難しい。そして美しい。。
11/14(火)  荒本 白ひげ 06-6784-2646
 with gt.村山義光
 20:00〜 MC\3000(1drink付)

 OL時代に通った懐かしい荒本。
 もう少し眠っていたいのに、本町から案外あっという間についちゃう。
 白ひげのお店の響きには毎回うっとり。
 村山さんの音がめちゃやさしく聴こえちゃいます。本当です。
 11/18(土)  梅田 Pile Driver 06-6341-6110 大阪駅前第2ビル地下2階
 with gt.塩本彰
 19:30〜 MC¥2500(1drink付)
 
 素敵なマスターとママさんのお店、パイルドライバー。
 塩本さんの遊び心溢れるギターとともに♪
 ぜひお越しください♪
 11/23(木)  甲南山手 gallery zing 078-413-4888
 with p.中村真
 19:30〜 MC\
 
 gallery zing初めての出演です。
 中村さんとの演奏も楽しみです。ぜひともお待ちしております♪
11/25(土)  心斎橋 COMODO 06-6258-8088
 with
 20:00〜,21:10〜,22:20〜 MC\2500 TC\500
 11/26(日)  立花 スナック都
 with p.浜村昌子 b.笠松聡也
 19:30open 20:00start MC\
 
 何度か行かせてもらっているスナック都さん
 歴史を感じる素敵なお店です。
 お店のアンティークなピアノがどんな浜村マジックにかかるのか
 3人でスタンダードを中心に演奏します。
 12/1(金)  西九条 マーシーオーガモン
 with eb.笠松聡也 wb.木村知之
 20:00〜 2sets MC\1800
 
 マスターもベーシスト。
 毎回変化していく演奏と、その後の濃ゆい時間がたまりません。
 12/4(月)  甲子園口 CARAVAN 0798-62-3332
 with ts.武井努 p.藤川幸恵
 詳細は後日
 
 お二方とは共演の機会はあっても、ちゃんとのライブ(?)は初めて。。
 どんな感じになるのか、ドキドキです。
 12/21(木)  西九条 マーシーオーガモン
 with gt.村山義光
 20:00〜 MC\2300

 村山さんと今年最後の共演。気合!!
12/24(日)   心斎橋 COMODO 06-6258-8088
  詳細は後日

 この数年クリスマスイブにはCOMODOで歌わせてもらっています。
 ありがとうございます。
 クリスマスソング(だけではありませんが)、大事に歌いたいと思います。
 ぜひご予約ください。