Blog

vocalist 升本しのぶ のブログです。

ブログ一覧

区切り

IMG_7019

私の都合により、長年お世話になった2つの教室を退任しました。

 

一般の教室でのレッスンは、

歌うことで心を整えたり、息抜きになったり、達成感を得たり、

目的は様々で、ジャンルやレベルに関係なく、

生徒さんの生活の一部に歌があるということをストレートに感じ、

私自身のリフレッシュにもなっています。

 

長いお付き合いの皆さんには大変申し訳なく、寂しいですが、

私自身のインプット時間を持ち、もう少し成長して、

いつか良いお知らせをできたらと思っています。

 

今日は20年以上お世話になった教室の最終日。

皆さんにお菓子でも買っていこう♪と出かけました。

が、まさかの財布忘れ!

よりによってこんな大事な日に、私らしいというかなんというか。

 

待機していた名残の涙はレジにて冷や汗となり、

開き直ったレッスンで笑い歌ううち、楽しく乾いていきました。

 

受験シーズンも休まず通ってくれた新高校生の生徒ちゃんは、私よりよほど大人!

嬉しいメッセージをいただきました。

 

4歳前からのお付き合いで猛烈反抗期中、

憎たらしい可愛いでっかい、こちらも新高校生のしんちゃんとは、

20歳になったら飲みにいこなー、と約束。

 

皆さま、本当にありがとうございました。

またどこかで!

 

パトロール猫

image2

新しいブログを作りました。
使い方がまだよくわからず、書いたり消したりするかも、です。