シマダレーシング公式WEBサイト
TOP HISTORY RACE FACTORY PARTS LINK BBS
  















2005年10月2日・・・撮影・・・いやぁ〜  みなさん御無沙汰です
左の写真???そうそう今回のイベントに向けて申し込んだときの写真だよ!!(笑)
板金屋さんにこのイベントに出場するので間に合わせてくれって言ったのがレースの2ヶ月前で、うちの仕事もあるので1ヶ月前までにお願いって・・・・
オーナーは、仕事で渡米??(殺)
(馬鹿じゃね〜の・・・・・)
何もかも、順調に行けば出場出来るハズと??


エンジンも無ければ、何も無い・・・
今年も無理だと思っていたので、寒いから今年は日本酒で鍋でもやるかと考えていたら・・・

ハッキリ言って、先が見えないのよレーシングカーは、
現在のS75クラスの染谷510ブルで周回レースが始まって色々勉強して悩み苦しみ寝て覚めて(ハァ〜)
色々、開発及び実験とか出来る云わば「走る実験室だから」(パクリ)
まぁ〜サニー(B110)を進めたのは俺だしね 

まぁ〜そんなこんなでスタート致しました
結局エンジンに火が入ったのはレース当日の朝1:30頃だったかなぁ〜
配線とかもバラバラだし(今回はタイラップでギュー(笑)、トラックに積んで用意が終わったのがAM2:00

当社出発は、AM4:15 ハァ〜







大山510ブル

外観は、新車のママなのだがWEBER 55が装着され
セッテイングは上々で

キッチリ仕上げられたマシン
ライバルは、社長の510?
染谷510ブル

43yのSSS仕様でダンドラのFCRを武装する

イベンカーなのだが
筑波7秒フラットを叩き出す
綺麗で静かで速い!!
岡田510ブル

先日まで、L18改20で武装されていたが、今回のイベントの為にFJ20を換装??

噂によればレーシングのFJよりフィーリングが良いとか・・・

正真正銘の通勤快速マシン!!

小谷野ハコスカ

ナント、、ワンオーナーカーで近年キャブ&タコアシを
装着し大人のチューニングを目指している

今回は父と子のWエントリー

福島軍団 T氏

ハコスカGTRで外観から全て手が入っている
1?年前に当社でOHして未だに9000rpmの音が良いと爆弾発言
S20は、大事にしてください
福島軍団 M氏(番長)

このハコスカGTRは、
時代層に仕上げられた
マシン

こんな、ハコスカが個人的に大好き!!
福島軍団 T氏

4ドアに拘り又このホイールに強く執着しているGTR

噂によれば汚れているが無いと言う程の綺麗さ

福島軍団は
いつもエンジン全開(怖)
SHIMADA RACING B110

この、イベントに向けて製作されたマシン
車体は36000kmしか走行されていない最高のベースマシンだが
子供の襲撃に会い4年間の月日を経過して完成された




お疲れ様です!!
今回のイベントの為に協力して頂いた、みなさんにこの場を借りて感謝申し上げます

本当は、メチャクチャ書きたいんだけど・・・・・・・・疲れちゃったから勘弁してください

あっそうそうサニーに今回、俺乗ったのよ!!
モテギ7周位だったかなぁ〜
ハンドル軽いし、まぁ〜突貫の割にはまぁまぁかな〜って感じで・・・・
それで、レースの時に、「レブ教えてくれ」って言うから
今日は8000rpm位で今日は楽しんでおいでって送り出したのよ・・・・・

でっレースが終わって楽しかった?って聞いたら
バカが「9800rpmでサージングするんだけど・・・・・・・・・」って
舐めてんのか???エンジンに火が入ったの今日の朝2:00だぞ!!
まぁ〜良い汗掻いて無事にみんなが走れた事がホント・スゲ〜良かったよ

そうそう、今回サニーやってたからマタマタ仕事が遅れています   ゴメンナサイ

追伸
最近身長が伸びました2cm位ですが・・・・
タバコも酒も好きなだけやってます
よくわかんねぇ〜けど・・・終わり

 

トップページに戻る