シマダレーシング公式WEBサイト
TOP HISTORY RACE FACTORY PARTS LINK BBS
 


Fuji International Speedway (4,563m) 
         Weather:晴れ Ground:ドライ

予選  2'05.865   (総合 3位)

決勝  2'06.342   (総合 1位)

 

クラシックカー協会へリンク
  


暫定表彰式でのphoto・・・提供頂ありがとうございます皆さんお疲れ様でした

今回の、冨士はコース変更と言う事で
又、高橋ブルに負け越してることで勝ちたかった

VICTORY50の走行会&前日の練習と
走り回って勝った結果だと思います

悔しいことに、レース当日は最高速がダメ!!
そして、スタートで波乱があり6位まで後退

そこで、抜け出したのが梶谷ブル
ブッチギリで1週目最終コーナーを抜け出してきたが
ナント  ピットイン

そして、47号車とスーパーバトル!!
勝利の女神はO染谷ブルに微笑んだのだ





お疲れ様でした   勝てて良かったです
今回は、うちがチャレンジャーだからね、高橋君に負けてるから、、、

梶谷ブルにも負けられないのよ、関西だから(笑)
負けたら、遠征だよ関東のトロフィー持ってかれちゃうんだから・・・
遠征には、行きたいけど取り返しに行く心境はたまらんから

チャレンジャーからチャンピオンへ


※ 応援に来て頂きました方々、ご声援ありがとうございました
これからも、激しく見所のあるレース(バトル?)を
お見せ出来るよう、常に進化したいと思います

レースリポート


ツインリンクモテギ(東コース)05/05/03

クラス
TM2-T
510ブル
クラス3位
AE86
クラス6位

小宮山ブル〜次回レースより2005仕様へ〜板金作業から連載中のAE86、次回2005仕様への変更点をピックアップ

5/3アイドラーズin茂木
インディーカーのレースが前週に行われていた為、東コースで行われた

予選はコースにオイルが出てしまった為ナント3週で行われた
アタックが出来るのは、たった2週!!

初心者のオイラ(AE86)には、とても厳しい現実(初の 茂木)
只、前の車について行ったのだ

小宮山ブルは、決勝カルマンギヤに勝負を挑むが一歩届かず3位でフィニッシュ
AE86は、危なげない走りで初レース6位



ま〜結果は無事にレースを終えることが出来たのでOKでしょ

小宮山ブルは7月にクラシックカーレースに
2005仕様で出場予定

又、新しいブルがS75クラスで火花を散らす




 
トップページに戻る