先週からずっと雪が降り続く天気で、雪の合間をみて雪かきをしていますが、すぐに積もってしまいます。
仕事場で使う事務用の椅子を探していたら、特売で皮製の椅子があったので購入しました。$50でした。
左の写真のような、小さなダンボールに入っていて、持って帰るのは楽でしたが、中を開けてみたら右の写真のように全部ばらばらの部品で入っていて、組み立てるための工具までついていました。
組立説明書を読んで、最初に5つのキャスターと取り付け、背もたれにシャフトを取り付け、高さを調節する金具をビス4本で止めてという感じで30分ほどで仕上げました。
右の写真に写っていない重要な部品が無くてあせって、ダンボールの中をもう一度調べたら、軸の部品が見つかりました。
|