<モブログで速報された「みちのく」>            2008/07/19-24

by HP・ビルダー V15

写真40 仙台から指定席


 こまっちゃう「こまち」

 これは、東北新幹線らしい。

 仙台で念願の、はやて指定席を取りました。

 たったの2時間弱で東京に着いてしまいます!

 みちのくのありがたみが、なくなるなぁ。


 こまちの写真で、なんで「はやて」の指定席なのか忘れました。

 きっと、はやてとこまちが合体しているのでしょう。




写真41 こまちはジェット機!


 とにかく速い。

 モブログは、こんなに高速で走る新幹線の中からでも可能でした。

 モブログの投稿はここで終わっています。










写真 番外 


 盛岡駅前ホテルの部屋から一望です。














写真 番外 


 わけのわからない東京駅の内部。















写真 番外


 やっと在来線の「JR横須賀線」

 地下14階?

 原爆のシャトルですか?

 








写真 番外 


 ヤマハ、エンデューロマシン。程度極上。

 この時代に、アップフェンダーは珍しかったでしょうね。

 XT500だったかな?

 私はXT250にテントとシュラフと女性を乗せて、旅したことがあります。

 大学院のときね。

 信州の露天温泉へ泊まりに行きました。


写真 番外 


 確か、愛知県からやってきた芸術としても見ることが出来る和製ハーレー「陸王」

 データはVGAサイズで、実に細部まで調整されていることが分かりました。

 オリジナルでは、とても走ることはできない。

 あちこちに自作部品が組み上げられています。

 間違いなく、みちのく七時雨にたどり着いていました。

 これこそ、神のなせる技。

 これ一台でも本が書けるでしょうね。


写真 番外

















写真 番外


 ハーレー親父の雄姿。

 今頃は釜石です。

 まさか、単車で行ってないですよね。

 奥方のご実家気仙沼へは、食料とオフロード車を積み込んで応援に行かれました。

 ひどいの一言だったとメールが来ました。

 




写真 番外


 七時雨だよ!全員集合!!

 オリジナルの写真では、一人ひとりのお顔がはっきりと分かります。

 








みちのくツアーレポート更新中!!('◇')ゞ らじゃ!^^;)
by「HP・ビルダー V15」 

前、2008年7月23日へ

モバイルのページへ