homepage > 単車 > ケンタウロス

私と単車     2010.12.26  

  ケンタウロス ボス健在。

 行きつけの「ドカッ亭」で最近、あの伝説のケンタウロスの人たちと昼食をともにすることが出来ました。

 

ケンタウロスのボスともよく会います。

写真はメンバーの外科医の先生。

 胸の「KENTAUROS」はスーパースペシャル会員の証。

 自宅から、名古屋の病院へ通っていらっしゃるそうです。

 私も、中学・高校と名古屋で過ごしましたから、名古屋は分かる。

 それにしても、単車で通ってしまうところが半端じゃない。

 経歴も、元白バイ乗り、子供さんが入試で生意気なことを言ったから、一緒に受験して医学部合格。

 外科医になっちゃった。


 愛車は、BMW K1300R 時速300キロ出るそうです。

 オフ車もあるそうで、雪道はオフロード車で。

 先日は、「飲んだくれハーレー親父」改め「飲んだくれダブダブ親父」と、みちのく旧車ミーティング関東支部「ホルモン祭」に参加して、BMWオーナーズクラブの中さんと知り合ったばかり。

 この暮は、BMWに関係することがたくさんありました。























 その時、一緒だった隼のおにーちゃん。

 ぴかぴかの新車ですが、外科の先生の話に、ただただ感動。

 このBMW、僕のハヤブサが2台買えます・・・と、少ししょげていました。

単車のページへ

トップページへ