くだらん4コマ・マンガです。

恋するリップス

”恋の予感”の巻 反り具合に痺れるの
”恋の過ち”の巻 青春とは過ちに奔走することなのね
”恋の駆け引き”の巻 はっきりしてよ!

くすぐりマンボ

”マンボ登場!”の巻 アッコちゃんはもういない
”マンボGo!Go!”の巻 マッハGoGoGoももういない
”おみやげマンボ”の巻 マンボで飲んでナンボのもんじゃい!
”お情けマンボ”の巻 乙女心は厄介なのだ
”初マンボ”の巻 ややや、、こっ これは...

ほがらっきょ

”ご挨拶”の巻 ほがらかに生きようぜ!
”みんなのうた”の巻 だからほがらかに生きようぜ!
”とわの愛”の巻 Led Zeppelin「永遠の詩」
”さつまっきょ”の巻 せごどんの愛に包まれて のはずが
”見逃しちくれよん”の巻 筋を通す それが男の華道

ファンキー・クラブ

***4コマ目にカーソルを!***

”日はまた昇るのか?”の巻 ヘミングウェイを愛した蟹の物語
”お出かけカニ?”の巻 ライバルはすぐ隣に
”秘策はないカニ?”の巻 窮地を脱することはできるのか!?

壁ドン姐さん

”いきなり試練"の巻 姐さんは年下が好き
”まだまだ試練”の巻 どっかにいい男はいねぇのかよ!
”恋は逃げないの!”の巻 逃げたら負け 受け止めるのよん!

常連たち

”ママ腹減った”の巻 とあるバーでの物語
”ご指名かしら?”の巻 とあるスナックでの物語
”こってり行こうぜ!”の巻 とあるとんこつ屋での物語

ふぞろいのプチトマト

”一寸先は闇”の巻 すこし愛して ながーく愛して
”俺の生き様”の巻 「きゃーかわいい」には気をつけろ
”仰げば尊し”の巻 あーあー 川の流れのよーにー