Café de Moco

ようこそCafé de Mocoへ。
いかした音楽、くだらんマンガ、間抜けな人生
ハートフルに展示中!

Profile
自己紹介

簡単ですが、自己紹介です。ちょっとだけよ〜。

More
the Ruke
ザ・ルーク

私がやっているバンドthe Rukeの紹介です。the Roostersを聴いて、ぶっ飛んで、弾けました。

More
Cartoon
4コママンガ

くだらん4コマ漫画の紹介です。「バカボンほんとはバカボンのパパ」by どんと。

More
Column
コラム

お気に入りと日々の出来事について、ハートフルに紹介しています。

More

News

コラム更新(2024.1.1)

Columnに「ヴェンダースからの贈り物」を追加しました。

Second Coming!(2023.10.20)

2023年10月20日、the Rukeのセカンドアルバム「恋のずっころ橋」が発売になりました。ネット全盛時代に紙ジャケCDは生き残れるのか?!いや、器より中身やろうもん!

ライブ無事終了しました(2023.11.12)

2023年11月11日(土)の昼に「新宿ゴールデンエッグ」で開催されるSaturday Noon Fever Vol.13にて、4年ぶりにthe Rukeのライブを行います。

LINEスタンプ作成しました(2022.6.8)

自身の遅咲きスマホでニューを記念して、LINEアニメーションスタンプ「陽気な女将おりん」を作成しました。

Cool SHOT Vol.5

コロナ禍前の博多師走の夜。ウクライナにも平和な日々が戻って欲しい。

Facebook

Pretty Cool、Pretty Nice、アフレコ天国、痺れる一節を展開中!

Facebook

Mail

ssakai1962 あっとまーく yahoo.co.jp