フランシス・マヤさんの被災地でのミニ・ライブ


石巻市渡波(わたのは)町の天野美容室で Help from Beauty 主催


(平成24年4月9日(月)1300時から1400時頃まで)



室内(6−8畳)で透明感のある生の歌声、ギターの演奏はすばらしかった。







ギターもかなり弾きなれていて、上手で、速いテンポの合奏もぴったり合っていた。  
Beatles Get Back




 拍手も強い大きな拍手だった。



コンサートを開いてくださった Help from Beauty のボランティアの人たち と 天野美容室のご主人



私の家の通路に (たぶん)Help from Beauty の人が置いていったミニライブのチラシがありました。

私が家の中でガタゴト片付けをしていること、自転車で出たり入ったり何か活動していることを、
Help from Beauty の人たちが、たぶん、道路上から見かけたのでしょう。

チラシを見たときたいへん有難く思いました。 このチラシを見たのでミニライブを聴きに出かけました。


Indexへ戻る     次へ