トップ > ゲームノート > テトリス武闘外伝


テトリス武闘外伝セリフ集 アラジン


プロローグ

ぼうけんとユメは、ぼくのたからもの。
きょうも、そらとぶジュウタンにのり、おおぞらをゆく!
『おや?たしかここは・・そうだ!ドラゴンがいるというシマだ!
 マホウのランプよ、きょうもちからをかしてくれ!さあ!ぼうけんのせかいへ』


VSハロウィン

    アラジン  はっはっは
          ボクのランプのセイに
          かてるかな?

   ハロウィン  えーい!かったらおかしを
          タンマリ、イタダクぞ
          カモーン!

VSミルルン

    アラジン  キミじゃあボクの
          あいてになりませんね

    ミルルン  そんなこといわないで、
          ミルルンとあそんでよぉ
          よろしく!

VSシャーマン

    アラジン  あ・・あなたみたいな
          ヒトとは・・・
          たたかいたく
          ないんですケド・・・

   シャーマン  ンば?ンばぼんばぼ
          ンンばっほぜ !!

VSプリンセス

    アラジン  ヘェーイ!カノジョー
          ボクのジュウタンに
          のらない?たのしいよー

   プリンセス  いまいそがしいの
          でも、あなたがかったら
          のってもいいわ

VSビット

    アラジン  なんにんいても
          ボクにはかてませんよ

     ビット  ぼくらといっしょに
          たのしいうたをうたおうよ
          ラリパッポラーリパポ
          ラーリラリラ、ヘイ!

VSニンジャ

    アラジン  ニンジャがにんじゃ?
              (なんじゃ)
          にんじゃって
          (なんちゃって)

    ニンジャ  フフフッ、そのギャグ
          フフフッ・・・

VSオオカミオトコ

    アラジン  ぷっ、
          オオカミオトコだって!
          おっかしいー
          らくしょうだね!!

 オオカミオトコ  せっしゃをおこらすと
          どうなるか
          おしえてやろう!
          いざ・・・
          しょうぶ!

VSドラゴン

    アラジン  おまえがわるいドラゴンか!!
          このアラジンが
          せいばいしてくれる!!
          ついでにオタカラも
          いただきだー!!

    ドラゴン  いきがるなコゾウ!
          せけんのキビシサを
          いやというほど
          おもいしらせてくれるわ!

VSグランプリンセス

グランプリンセス  まだ、おわりじゃなくってよ!
          こんどはワタクシ
          『グランプリンセス』があいてよ!!

          ホーホッホッホッ!
          そこのカレーや
          デマエをたのんだおぼえは
          なくってよ!
          さっさとおかえり!
          ホーホッホッホッ!

    アラジン  カレーというのはインドのうまれだぞ!
          ボクはナカダットうまれで・・
          とにかく!
          オタカラはぜんぶボクがイタダクぞ!

エピローグ

こんかいのボウケンは、なんて!ユメとキボウにみちあふれていたことか・・
こんなにたのしいキモチになったのは、はじめてだ。
でも、ボクのボウケンは、これでおわりじゃないぞ!
『さあ、そらとぶジュウタンよ!ボクをあらたなセカイへつれていってくれ!』


< シャーマン | プリンセス >

トップにもどる > ゲームノートにもどる > 台詞集トップにもどる