トップ > ゲームノート > テトリス武闘外伝


テトリス武闘外伝セリフ集 プリンセス


プロローグ

エルシップジョウにすむ、ふたりのおひめさま。
あるひ、うえのおひめさまが、ドラゴンにさらわれてしまいました。
ちせいと、ゆうきにあふれるおひめさまは、あねをたすけに、たびだちます。
『ねえさま、まっててね!わたし・・まけない!』


VSハロウィン

   プリンセス  カ、カボチャが・・・
          う、うごいてるぅー!!
          なんかへんでいいー
          よろしくね!

   ハロウィン  おかしをおくれ!
          さもなきゃ
          イタズラだ!
          カモーン!

VSミルルン

   プリンセス  きゃーっ!!カワイイッ!
          でもショウブはショウブよ
          おてやわらかに!!

    ミルルン  おねえちゃん、ミルルンと
          トモダチになってー
          よろしく!

VSシャーマン

   プリンセス  わたしは
          おねえさまをたすけにいくの
          ジャマしないでね
          おてやわらかに!!

   シャーマン  ンば?ンばらばンば?
          ンばー!ンばらばー!!

VSアラジン

   プリンセス  えがおがとってもステキな
          オニイサン
          ここを
          とおしてくださらない?
          おてやわらかに!!

    アラジン  そう?ボクのえがおは
          せかいいちーエッヘン

VSビット

   プリンセス  おウタをきいてみたいケド
          さきをいそぐの
          おてやわらかに!!

     ビット  おねえちゃんもいっしょに
          うたおうよ
          ヘイッ!

VSニンジャ

   プリンセス  おにーさんカッコイイ!
          イヨッ、セカイイチ!
          っていっても
          とおしてくれないわよね
          おてやわらかにね!!

    ニンジャ  キョウコ、そんなかおして
          おこるなよ・・・
          にんきもののつらいトコさ
          ふっ

VSオオカミオトコ

   プリンセス  ああー!
          おまえはみっかまえに
          いなくなった・・フフフッ

 オオカミオトコ  せっしゃは・・・
          ポチではござらぬよ・・・

VSドラゴン

   プリンセス  おねえさまー、
          どこにいらっしゃるの?
          おねえさまー
          おねえさまー
          ドラゴンさん、おねがい!!
          おねえさまをかえして!!

    ドラゴン  かえしてやりたいのは
          ヤマヤマなんだが・・・
          いろいろと
          ジジョウがあってな・・・
          とにかく
          オレサマとショウブだ!

VSグランプリンセス

グランプリンセス  まだ、おわりじゃなくってよ!
          こんどはワタクシ
          『グランプリンセス』があいてよ!!

          ホーホッホッホッ!
          こんなところまで
          ワタクシのために・・・
          なんてケナゲなコなので
          しょう・・・
          でも、かえるつもりは
          なくってよ!

   プリンセス  おねえさま、みんなが
          しんぱいしておりますわ
          わたしがかったらいっしょに
          かえっていただきますわ

エピローグ

『ねえさまごぶじですか?ねえさま!!』
ドラゴンをたおし、おねえさまとさいかいをしたおひめさま。
でもそのよこではドラゴンがメにナミダをいっぱいにしてないてます。
『おまえのねーちゃん、こわくてたまんないよぉ、はやくつれてってよぉ!』


< アラジン | ビット >

トップにもどる > ゲームノートにもどる > 台詞集トップにもどる