トップ > ゲームノート > テトリス武闘外伝


テトリス武闘外伝セリフ集 シャーマン


プロローグ

シャーマンいちぞくにつたわる、でんせつのクスリ。
そのクスリは、どんなビョウキも、なおしてしまうというフシギなクスリ。
それにはドラゴンのウロコがひつようらしい・・・・
『ンバボボ!ンバボボ!』(おらが、そのドラゴンのウロコをとってくるだ)


VSハロウィン

   シャーマン  ンが、ンがぼ、
          ンがぼばぼ、がー!

   ハロウィン  んがぼ、んばぼ?
          キャハハハハ、カモーン!

VSミルルン

   シャーマン  ンンーっが、ふンーっが!
          アウが、あぼばぼばっば

    ミルルン  うっちゅうー、うきうき?
          ミルルンよくわかんない
          でも、よろしく!

VSアラジン

   シャーマン  ンっふうーん?はっひゅ
          ンがぼんがー!!

    アラジン  お、おこってるんですか?
          ボクのせいじゃないよね?
          わらってわらって
          イエーイ!

VSプリンセス

   シャーマン  ンげぼあうあう!
          ンげぼ、あ、うーン?

   プリンセス  ト、トイレならあっちのほうに
          ・・・

VSビット

   シャーマン  ンビボボ!ンバボボ!
          ア、ウーン?

     ビット  ンンバボ?うたってるの?
          ねぇ、かったらおしえてよ
          そのおどりをおぼえるぞー
          わーい!わーい!

VSニンジャ

   シャーマン  ンゲコゲコゲコ・・・
          るるるる、
          ンがー!!

    ニンジャ  キョウコ、かくれろ!
          こいつオマエをたべるきだ!
          と、おもうぞ・・・

VSオオカミオトコ

   シャーマン  ンばばー、ンばばー・・
          ンばばっばー

 オオカミオトコ  これこれ、
          マイをマウのはよしなされ
          せっしゃはたべられないで
          ござるよ・・・

VSドラゴン

   シャーマン  ンキーーーー!!
          エサエサエサ
          エサーッ!!

    ドラゴン  ナニをいっているのか
          さっぱりわからんぞ・・・
          まあよい
          さあ、かかってこい!

VSグランプリンセス

グランプリンセス  まだ、おわりじゃなくってよ!
          こんどはワタクシ
          『グランプリンセス』があいてよ!!

          ホーホッホッホッ!
          ちょっとまちなさい!
          ワタクシのペットをこんなめに
          あわしてすむとおもって!
          かわいがってあげるから
          かかってらっしゃい!!

   シャーマン  ンばっぼぼンばぼぼぼ
          ンーーーーーーーーン

エピローグ

やっとのことでドラゴンをつかまえたシャーマン。
『ンボボ、ンボボ、バー』(これでどんなビョウキもへっちゃらさ!)
『バボ、ンボボバ!!』(みんなでおいわいだ!)
『ンバボー!ンバー!!』(よかった!よかった!)
『ボボー!ンボバー!』


< ミルルン | アラジン >

トップにもどる > ゲームノートにもどる > 台詞集トップにもどる