最終更新日 : 2005/09/05

自分は非常に平均的な日本人サラリーマンだと思います。

名前 りお。理央と書く。苗字ではありません。
住所 東京都下のがけっぷちに生息している模様です。
生年月日 1960 年代後半。早生まれ。うお座はロマンチストらしいです。当たってます。 あっ。暴力はいけません。ちなみに B 型ですが、血液型占い等は信用していないので、 だーから B 型って奴はよぉ、とか言われても関知しません。
表稼業 某電気メーカ勤務の会社員。
裏稼業 ばんどまん。
趣味 あまりよくない。
そーゆー意味ぢゃなくて、趣味 鳥を見ること楽器を少々。
好きなもの/ひと/こと ジェフ・ベック。新しい楽器に触ること。セッション。 ポテトチップ(コンソメ味だと尚良し)。チョコレート(パフェだと尚良し)。 散歩。
E-mail こちらへどうぞ。どしどし。
日々 こんな感じ? 以前はこんな風でした。


▲ INDEX Page に戻る