プロフィール


くう
品種 ミニウサギ(雑種とは決して言わない!)

生息地 鹿児島県

色 Genuine Black(真っ黒)

誕生日 2005年10月9日

性別 ♂(男の子)

入手先 ペットショップAqua

我が家に来た日 2005年12月24日

体重 約1.6キロ

好きな食べ物 いちご、ぶどう、みかん、パイナップル

PR よく“食う”ところから命名したとおりなんでも良く食べます。

代表
人種 日本人

生息地 鹿児島県

色 地黒

誕生年月 1976年11月

性別 ♂(男)

体重 非公開

好きな食べ物 いちご、ぶどう、みかん、パイナップル、カレー、からあげ

PR くうと一緒でくいしんぼうなので良く食べます。



出会い
2005年12月某日

以前から癒しを求め通ってたペットショップで黒い子うさぎに出会いました。

うちでは飼ってあげられないんだよぉって言い聞かせながらひとしきり遊んでその日は帰りました。

 

2005年12月23日

ふたたび同じペットショップに行くと、このまえの黒うさぎが愛想をふりまいて寄ってきました。ほかのお客さんには目もくれずに・・・

「かわいいなぁ連れて帰りたいなぁ。でもうちじゃ飼えないよなぁ」



2005年12月24日 クリスマス・イブ

黒うさぎが気になりみたびペットショップへ。観察しているとどうも自分にだけなついている様子。仕事が忙しくなかなか早く帰れないのでやっぱり飼えないよなぁと思い、諦めてペットショップを出ました。

ところがその日の閉店間際の午後7時50分、ペットショップも片付けモードに入った頃、

「黒うさぎお買い上げ(笑)」

なついてくれた黒うさぎをどうしても諦めきれず、忙しくてもきちんとお世話をしようと一大決心をして、閉店直前のペットショップに駆け込んだのでした。

こうして我が家にかわいい黒うさぎがやってきました。