Gallery



Gallery2005
くうが初めてうちに来たのはこの年のクリスマス・イブ
その日から毎日がとても楽しいものになりました。


初めて飼ううさぎの世話はわからないことがいっぱいだったけど、病気になることなく日に日に大きくなっていってくれました。



Gallery2007
少しずつ散歩に連れ出したり実家に連れて帰ったりと、外の環境にも慣れて活動の幅が広がりました。


この年からついに念願のホームページとブログが開設しました。しかし、あまり更新されていないような・・・



Gallery2009
この年のお正月、少し大きな病気をしました。ちゃんと治療をしてお薬も飲んだから今はもう大丈夫。


新しい家に引越し、くうものびのび暮らしています。くうの部屋もあるんだよ。



Gallery2011
今年はいよいようさぎ年。ホームページも全面リニューアルし、その他にもいろいろ企画が目白押し?